とうとう | 愛される富良野ラグビー部のブログ

愛される富良野ラグビー部のブログ

Rugby部の活動を見えるようにしていきます。

夏休みに突入し4日目




ラグビー部は、15人になりました。
正式部員は13人でした。
三年生の引退したテニス部の選手が、快く入部を決めてくれました。
また、サッカー部の1年生が助っ人として参加してくれることになりました。

本当に嬉しいことです。
有難いことです。

協力してくれる2人には感謝しかありません。

仲間として大歓迎しています

しかも、彼らの身体能力の高さにも驚かされています。

楽しみな仲間を迎え、チームは前に進んでいきます。

疲労も溜まっているかと思います。
明日は完全オフ

明後日から、更に気合いを入れチームとして頑張ります。

今日は、碇谷さん、三上くんがグランドに来てくれました。差し入れを三上くんからいただきました。ありがとう!!

この時期のドリンクの粉は、本当にありがたい限りです。