好きか嫌いかで選ぶ。みんな違ってみんないい♡ | わたしの日々

わたしの日々

心豊かに美しく。

レイチェルの直感ライティング講座中に書いたもの。

 

 

 

 


 

 

 

お題はファッション!!!

 

 

 

 

私の大好きはフリフリ、フワフワ♡

そしてアトピーさんな私に大切な肌触りと心地よさ。

ここ外せない。

 

直感。

好きか嫌いか。

着たいか着たくないか。

 

誰が何を言おうとその日のカラーをチョイスしてね。

 

プラススリムさを出せたらいいね♡

 

六人子供がいても可愛らしさと美しさはゆずれない!

 

 

 

 

 

今読み返して思う。

こんなお洋服が着たかったんやね♡私。

 

 

私って普通に普通に。

これが着たいけど似合わないし。

派手だし。

太く見えるし。

みんなと違うし。

変な人と思われるかも。

 

そんなことばっかりきにしてるやん笑

 

 

もともと変人なんだから笑

 

 

もういいじゃん。

 

 

変人を楽しもう♡

 

人生これからめちゃ楽しみやん!!!