私は生きる力が強くて素晴らしいんです。 | わたしの日々

わたしの日々

心豊かに美しく。

 レイチェルの直観ライティング講座。

 

 

 


 

 

昨日受けて今日は、降りてきた言葉をテーマに書いてみることに!

 

 

 

ジャーン!!!

 

 

痒いのでテーマは痒み。

 

 

 

では3分間でスタート!!!

 

 

私アトピー歴33年。

 

 

だから毎日痒い痒い痒い。

 

 

痒みって辛いんです!!!

 

 

 

カサブタもとれて、皮膚は脱皮の繰り返し。

 

 

かき続けて時間過ぎるは、何にもはかどらないわ、おまけにイライラネガティブモードに。

 

 

でもアトピーさんってすごいよね!

 

 

代謝力に肌の再生力。

 

 

 

 

そう私は生きる力が強くて素晴らしいんです。

 

 

 

だから頑張ってる私の身体によしよし、ありがとう、チュッチュをいっぱい送ります♡

 

 

 

私なりにたどり着いたアトピーのこと書いていこう!!!


{940A81F9-7B4F-427F-8F58-E9B0AA4A222A}


川西多田のカラットさんのイチゴパフェ♡

 http://www.crt.co.jp/shop_cafe.html?mode=pc