一瞬⁉️広くて静かな我が家です‼️ | わたしの日々

わたしの日々

心豊かに美しく。

旦那さんと二人ゆっくり家でのんびりタイム。


家の中が静かすぎて少し違和感笑



朝から子供達はみんなで公園へ‼️


お兄ちゃんお姉ちゃんが下の子を連れて遊びに行ってくれてます♡


母は嬉しいです、幸せです。 



ふと見わたすと広い我が家。



皆んなが元気でワイワイガヤガヤ、ドッカン、バタバタな毎日ももちろんうるさくて、イィーーってなるけど、そんな毎日も楽しくて面白くて、刺激的だなぁ。


なんてしみじみ思う。



静か。


心地よさや心の落ち着き、風の通る陽のたっぷり入る我が家の良さを感じることができたひと時です。



そろそろ腹時計で帰ってくるかな⁉️



お待ちしてます笑


{67DF9254-BAF5-4E54-8679-FF14408C1CEF}