スピーカー裕美誕生♡まず吐き出そう!全ての女性がハッピーに♡女性全てのお悩みなんでも相談会開催! | わたしの日々

わたしの日々

心豊かに美しく。

 
ファスティングをしたりおまたぢから®︎の活動をするようになってから、沢山の質問や相談を頂ようになりました。→ナースだから前から病気の事や病院選び、治療法なんかもよく聞かれてましたが笑
 
 
でも実は私も自分の身体のことは後回しで、少し前にアトピーが爆発するまで気付いてませんでした。
 
そう、なんとなくわかってはいたけどそのまま放置で身体がもう限界だと教えてくれたんですよね。
 
 
正直もっと早く気付けばよかった、しっとけば良かったって思ったけど、でも気付いだ時からはじめればいい!
 
私がそうだったように、身体の事知らない人、なぜ症状が起きているか考えない人って沢山いるんだ!
 
 
悩んでる人、苦しんでる人が相談したり、思いを吐き出す場ってないんだ!
 
同じ悩みをもつ仲間がいたり克服した人が身近にいたらどんなに心強いか!
 
治療法も何がよくて何がだめじゃなく、まずは知ることから始まる!
 
病は気からって言うけど、辛くて不安で心を閉ざしてたらそりゃよくならないよね!
 
 
 
 
私の学んだ事や経験したことが、1人の人にでも届いて聞いてよかった、早く知ってよかったって思ってもらえたら。
 
 
 
 
勿論子供6人産んで(3人自然分娩、3人帝王切開、2回流産)子育て真っ最中な事もね!
 
 
 
私はスピーカー役になる為にナースになったりいろんな経験してきたんだって、今やっと腑に落ちました。
 
 
 
なので前置きが長くなりましたが企画しました!
 
 
 
♡全ての女性がハッピーに♡
『ファスティングのことから身体のこと、生理のことから女性全てのお悩みなんでも相談お茶会♡』

 
 
【日時】 10月14日 金曜日 10時から13時頃
 
【場所】 今回は松浦 日土美さんのサロンぬちぐすい堂さんをお借りしました。
地下鉄関目高殿駅または京阪関目駅徒歩5分程。
 
【参加費】 2000円
 
ハートぬちぐすい堂さんを1日お借りしてるので、皆んなでランチしたり、楽しく飲んだり⁉️なんかもいいですね♡
 

 

 

必要な方に届きますように♡
全身全霊をこめて!
 
お会いできるのを楽しみにしています♡