娘の誕生日 | 【滋賀県・ジュニパー】幸せは気づくだけ!自分を知るだけ!

【滋賀県・ジュニパー】幸せは気づくだけ!自分を知るだけ!

まずは自分をご機嫌にしよう
人生は伏線回収の旅♡
自分を知り、幸せに気づくだけで。人生の見え方が180度変わり楽に生きれるようになりました!
そんな体験や波動をシェアしていきます!
わたしの天命は【人を癒す】【伝える】

 

      
人生は伏線回収の旅
しあわせは気づくだけ
 
クソバイス専門店へ
ようこそ音譜
店主のジュニパーです
 
 
 
 2022.12.23

娘の24歳の誕生日でした❣️
娘は第一子なので
イコールわたしが母となって
24年でもあります照れ


結婚してすぐにでも欲しかった子供
(なんなら結婚前から欲しかった)


すぐにできなくて
色んなことしてみて
諦めた時に
授かった子でした


入籍してほぼ2年後に
生まれてきてくれました👶


予定日は12月13日
まだかまだかと
待ち望んでたというか
焦ってたかも爆笑



21日の夜にやっと
産気づいて
入院したものの
なかなかお産が進まず
入院して2晩越して
40時間後の
23日の朝に
やっと産まれてきてくれた娘

当時は天皇の誕生日の祝日でした㊗️

何人のお産の声を
隣の分娩室で聞いたことやら😆

今日は生まれた時間
朝の6時42分に
間に合うように起きて
二人でお祝いしました〜

わたしは
「お誕生日おめでとう💖」
娘は
「24年前は出産ご苦労様でしたー」
と言い合った🥰


今は23日は
平日なので
娘は昼間は学校に行き
夜ごはんは
家で餃子を食べたいとのことで
作って食べた🎶
(ジェニーさんの誕生日パーティも
餃子やったな爆笑)


夫も息子もいない
女二人でお祝いは
気楽でよかったわ💖


ケーキは今日はいらないから
たねやの栗きんとん買ってきてと
言われてたので
買ってきて
それを二人で食べて







娘が
「あー幸せ💖」と言うのを聞いて
私も幸せやったわ🥰


うちの子供達は
昔から 誕生日やら
ことあるごとに
産んでくれてありがとうと
お手紙くれたり言ってくれたりする


わたしは
母の亡くなる1ヶ月前に
不思議なお導きがあったから
1回言えただけ😅


子供はほんと色んなことを
気づかせてくれるなぁ

                          
       子供は先生飛び出すハート



 
 
 
=====================
 
ジュニパーのコンサルや
オンラインサロンは
ただ今満席のため
募集をストップしております

 

 

ジュニパーのセッションや

オンラインサロンは

こんな方にオススメ

 

★次のステージに行きたい方

本来の自分を知りたい方

★金運やミラクル運UPしたい方

★一歩踏み出したい方

★お金を生み出したい

★ジュニパーと仲良くなりたい

 

 

 

ご用意できるまで

しばらくお待ちくださいませ照れ

 

 

================

 
 
 
 
 
 
 
 
 
ときどき心屋おみくじひいて
わたしの解釈を添えてますビックリマーク
「ハッとした」
「心軽くなった」
「そんな考え方あるんやぁー」
と好評です音譜
プレゼント企画やイベント募集も
こちらから先行でお知らせをしてます。
ご興味湧いたら
まずはお気楽に登録してみてねん照れ
必要なかったら
ブロックしてくれていいのでね〜
    ↓↓↓
 
  ID検索 @425kosho
                       
                    
 
 

 

 

ジュニパーにお金を渡したい方

 

 遠慮はいりませんよ

 ドーンといっちゃってください

 どーぞどーぞ爆笑

 

 

 ※ゆうちょ銀行に振り込んでいただけると

 手数料が引かれないので

 もっと喜びます爆笑

 

 

ペイパルの

お賽銭箱はこちら

   ⬇︎⬇︎⬇︎

PayPal.Meを使用したジュニパーの支払いpaypal.me/5564931028にアクセスして金額を入力します。PayPalなので、より簡単かつ安全です。PayPalアカウントをお持ちでない場合心配ございません。リンクpaypal.me

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ゆうちょ銀行をご希望の方は

 こちらからお知らせ下さいませ

 ↓↓↓

 お申し込み

 

 

神社仏閣巡りツアー

 準備中

 


 
各種お問い合わせはこちらからどーぞ

↓↓↓

お問い合わせフォーム