わたしのこと | 【滋賀県・ジュニパー】幸せは気づくだけ!自分を知るだけ!

【滋賀県・ジュニパー】幸せは気づくだけ!自分を知るだけ!

まずは自分をご機嫌にしよう
人生は伏線回収の旅♡
自分を知り、幸せに気づくだけで。人生の見え方が180度変わり楽に生きれるようになりました!
そんな体験や波動をシェアしていきます!
わたしの天命は【人を癒す】【伝える】

 

私は、物心ついた時から生きづらかったショボーン
 
母とは折り合いが悪く
弟とも不仲
父はかわいがってくれてたものの
いつもどこにも居場所のない感じがしてた
 
そして、私の人生に
色んなトラブルが起きました
 

独身時代は、過食症、DV、不倫
結婚してから、夫のうつ、夫婦の不仲、
子供の不登校、親の介護。
その他ここでは言えない事(笑)も
 
 
カウンセリングを知らない頃は
何に助けられたかというと、
おしゃべりと人の体験談
 
私は、人に話す事で、救われてきた。
そしてよく似た人の体験談を聞いたり
目にすると、他にも私みたいな人がいるんやおねがい
とホッとした
 
そして、夫の鬱や子供の不登校で
カウンセラーさんと出会い
私が救われました照れ
 
数多くのカウンセラーさん
セラピストさん
ヒーラーさん
もちろん沢山の友達に
助けてもらってきました
 
それでも埋まらない心の穴を埋めたくて
誰かの役に立ちたくて自分探し&自分磨きの旅へ爆  笑
 
いろんな本を読んだり
講座を受けたり、資格を取ったり
模索したなぁ
 
そして
5年前に
自分とがっつり向き合い、
ひょんなことから
2年前に生きづらさから
卒業できた音譜

そして
またひょんなことから
2019年心屋カウンセリングを
学びたいと思い
心屋マスター(ジェニマス108期)に行って
カウンセリング方法と
本当の自分を知る事を学んだビックリマーク


悩んでる方に伝えたい
大丈夫!!
 
すべて自分で解決できる!!

心の穴は自分でふさぐことができる!!
 
自分の思考グセに気づけば
思考は変えられる!!

本当の自分を知れる!!
 
本当の自分に戻れる!!

悲劇のヒロインから卒業できる!!(笑)
 
そして、私の経験やカウンセリングが
何かしら、ヒントや安堵や
癒しを提供できればいいなと
私を必要な人と繋がれればいいなと
ブログを書いています音譜
(単純に書くのが楽しいのもある爆  笑
 
 
私と話すと
癒しと気づきと笑いを
を、テーマに
カウンセリング提供中音譜