今年の漢字 | 【滋賀県・ジュニパー】幸せは気づくだけ!自分を知るだけ!

【滋賀県・ジュニパー】幸せは気づくだけ!自分を知るだけ!

まずは自分をご機嫌にしよう
人生は伏線回収の旅♡
自分を知り、幸せに気づくだけで。人生の見え方が180度変わり楽に生きれるようになりました!
そんな体験や波動をシェアしていきます!
わたしの天命は【人を癒す】【伝える】

 

      
人生は伏線回収の旅
しあわせは気づくだけ
 
クソバイス専門店へ
ようこそ音譜
店主のジュニパーです
 
 
 
わたしの今年の漢字
何かなーと考えてみた

絞りきれなくて
全部載せよう爆笑



…わたし生きることを

諦めてたことに気づいたびっくり

でもそれは思考だけで

身体や魂は生きたいと

思ってたんやろなーと

今頃気づいたんてへぺろ

なので生きよう!

「楽しく自分らしく生きよう」

と思ったよ



…自分らしくって、本来の自分に戻っていくだけなんやなぁ


…友達と考え方や向き合ってることが逆やなーって事が多かった


…ずいぶん流れに逆らわないようになってきた気がする


…謎が解けていくように、色々紐解けて解っていく事が多かったなー



わたしの公式LINEアカウントのみなさまには

先に公開して

みなさんの一文字も教えてもらいました



【華】【変】【宇】【神】【祓】

などなど

それぞれでしたー




これを聞いて

今年散々神社仏閣に行ってたのに

【神】【仏】【祓】が

出てこなかったのが不思議でした爆笑


ちなみに今年初めの決めたテーマは

【祓う】【手放す】でした


ずいぶんできた気はする照れ



来年は なんで書いてるやろなー


                 1つに絞れなかった飛び出すハート
 
 

ドラッグストアのお菓子売り場にて

サク山チョコ次郎って爆笑

もちろん買ったびっくりマーク

フトゥーに美味しい


 
=====================
 
ジュニパーのコンサルや
オンラインサロンは
ただ今満席のため
募集をストップしております

 

 

ジュニパーのセッションや

オンラインサロンは

こんな方にオススメ

 

★次のステージに行きたい方

本来の自分を知りたい方

★金運やミラクル運UPしたい方

★一歩踏み出したい方

★お金を生み出したい

★ジュニパーと仲良くなりたい

 

 

 

ご用意できるまで

しばらくお待ちくださいませ照れ

 

 

================

 
 
 
 
 
 
 
 
 
ときどき心屋おみくじひいて
わたしの解釈を添えてますビックリマーク
「ハッとした」
「心軽くなった」
「そんな考え方あるんやぁー」
と好評です音譜
プレゼント企画やイベント募集も
こちらから先行でお知らせをしてます。
ご興味湧いたら
まずはお気楽に登録してみてねん照れ
必要なかったら
ブロックしてくれていいのでね〜
    ↓↓↓
 
  ID検索 @425kosho
                       
                    
 
 

 

 

ジュニパーにお金を渡したい方

 

 遠慮はいりませんよ

 ドーンといっちゃってください

 どーぞどーぞ爆笑

 

 

 ※ゆうちょ銀行に振り込んでいただけると

 手数料が引かれないので

 もっと喜びます爆笑

 

 

ペイパルの

お賽銭箱はこちら

   ⬇︎⬇︎⬇︎

PayPal.Meを使用したジュニパーの支払いpaypal.me/5564931028にアクセスして金額を入力します。PayPalなので、より簡単かつ安全です。PayPalアカウントをお持ちでない場合心配ございません。リンクpaypal.me

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ゆうちょ銀行をご希望の方は

 こちらからお知らせ下さいませ

 ↓↓↓

 お申し込み

 

 

神社仏閣巡りツアー

 準備中

 


 
各種お問い合わせはこちらからどーぞ

↓↓↓

お問い合わせフォーム