熟女の【花魁変身】 | 【滋賀県・ジュニパー】幸せは気づくだけ!自分を知るだけ!

【滋賀県・ジュニパー】幸せは気づくだけ!自分を知るだけ!

まずは自分をご機嫌にしよう
人生は伏線回収の旅♡
自分を知り、幸せに気づくだけで。人生の見え方が180度変わり楽に生きれるようになりました!
そんな体験や波動をシェアしていきます!
わたしの天命は【人を癒す】【伝える】

   

      
気づきと笑いで
心軽やかに 
そして人生豊かに
 
ブログにご訪問いただきありがとうございます音譜
 
 
 
 
これも数年前から
やってみたかった事
 
叶えました〜音譜
 
やっと花魁変身ですぅー
お待たせしましたー
誰も待ってないかー爆笑
 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

ここまでがプロの撮った
お買い上げ写真
 
 
ここから
打ち掛け脱いで
自分達で撮ったバージョン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アラフォーおばはんの花魁姿
どーでっしゃろ爆笑
 
いくつになっても
やりたい事はやろうーラブラブ
 テンションあがるでー


一人で行くのは勇気がいるから
わたしのツアーに参加したら
安心して行けるよね照れ

行きたい人
リクエストくだされー音譜
 
 

 

 

ときどき心屋おみくじひいて
ひとことメッセージや
先行募集の
お知らせをしてます。
登録よろしくお願いします音譜
    ↓↓↓
 
  ID検索 @425kosho