【念願ののりラテ】と【モーニング】と【洋食ランチ】 | 【滋賀県・ジュニパー】幸せは気づくだけ!自分を知るだけ!

【滋賀県・ジュニパー】幸せは気づくだけ!自分を知るだけ!

まずは自分をご機嫌にしよう
人生は伏線回収の旅♡
自分を知り、幸せに気づくだけで。人生の見え方が180度変わり楽に生きれるようになりました!
そんな体験や波動をシェアしていきます!
わたしの天命は【人を癒す】【伝える】

   

      
気づきと笑いで
心軽やかに 
そして人生豊かに
 
ブログにご訪問いただきありがとうございます音譜
 
また一つ夢が叶った〜照れ
 
16日に行った
飲食店を一挙に公開
 
スタバでのりラテ(これが叶った夢)
モーニング
東洋亭でランチ
 
 

 

 
ますば、朝イチ(7時)で
ずっと行ってみたかった
私たちの大師匠
ぢん(現・j in佐伯仁志)さん
大絶賛の 
スタバ三条烏丸ビル店
くぼのりこさんの作るラテ
通称 のりラテを飲みに☕️
 
いはるかどうかわからないまま
直接お店に行ってみたら
いはったーーーーーーーラブ
 
ぢんさんやきみちゃんの写真で
お顔は知ってた爆笑
 
指名してつくってもろたーーー
 
この方が
美味しい美味しいラテを作ってくださる
くぼのりこさんおねがい
 
めちゃくちゃ美味しい音譜
 
とても気さくな方ラブラブ
 
雨降ってたけど
外のテラス席で
 
目の前で
現金輸送車が
多分
大量のお金を運んでたー照れ
 
 
からの
モーニング爆笑
前の日に気になってた喫茶店
道がわからんくなって
迷ったら見つけたじんじゃ



 
で、たどり着いた
 
これで500円やったでびっくり
ややおばあさんのにこやかな
店主さんお一人でやってはった
 
隣の席にタバコ吸う人いたけど、
煙の出ないやつやったので
よかった照れ
わたし煙の匂い自体は嫌いじゃないねんけど
服や髪の毛に匂いがつくのは嫌なん
 
 
 
ランチは
京都駅地下のポルタ
洋食の【東洋亭】
わたし、洋食はあまり行かないので
気になりつつもはじめてビックリマーク
 
トマトとハンバーグのむこうにある
シャガイモ(北海道のカムイという品種だそうです)が最高音譜
わたしはお腹があまり減ってなかったのと
外食のハンバーグは 
なかなか好みが合うやつないので
半分以上は残してしもたわキョロキョロ
 
 
 
食後はカモミールティ
 
 
そしておまけの
思い出の場所
↓↓↓
 
わたし専門学校が
京都駅前やったんで
ちょうど通った懐かしの場所照れ
 
 
ここで休憩時間
喋るのが楽しみやったなぁおねがい
 
 
ここに灰皿があって
みんなここで
タバコ吸ってたと思う
32〜3年前やし
さすがにうる覚え笑い泣き
 
ここのビルには
系列の色んなジャンルの学校が
沢山入ってて
他の学校や他の科の人たちと
よく喋ってたわー
 
 
 

 

 

ときどき心屋おみくじひいて
ひとことメッセージや
先行募集の
お知らせをしてます。
登録よろしくお願いします音譜
    ↓↓↓
 
  ID検索 @425kosho