頭の吸い玉 | 【滋賀県・ジュニパー】幸せは気づくだけ!自分を知るだけ!

【滋賀県・ジュニパー】幸せは気づくだけ!自分を知るだけ!

まずは自分をご機嫌にしよう
人生は伏線回収の旅♡
自分を知り、幸せに気づくだけで。人生の見え方が180度変わり楽に生きれるようになりました!
そんな体験や波動をシェアしていきます!
わたしの天命は【人を癒す】【伝える】

今日は、ひな祭り。

我が家のお雛様は、
娘が20歳を過ぎたので
お役目終わったと判断して
知り合いの保育ルームに寄付しました。

だからなのかは わからないけど
おひな祭りムードゼロ爆笑

あ、桃の花だけ、
飾ってるわ。


で、今日は久しぶりに
頭の吸い玉へ。

頭の吸い玉って珍しいと思う。
頭も色んなツボあるし
私は好き。
肩まわりからほぐしてくれて、
スッキリ〜

写真は、吸い玉の後に
出してくれた柚子茶。
美味しかった口笛

セラピストさんとは、
これこれ4年?5年?
くらいの付き合いで
私のしんどい時を知ってはるから、
ほんま楽そうになったなー
よかったねーって照れ

いつも色んな話をして
盛り上がるねんけど、
今年の目標が
「新しい事にチャレンジすること」だと。
そして、そのイメージが
ジュニパーさんだと
言うてくれはった照れ

嬉しい〜音譜

ただの自慢話でした(笑)

予告
ネタ書き始めました。
近いうちに、お披露目できるかと。
なかなか、緊張するなゲラゲラ