講座参加 ハッピー橋本さんの誕生数秘術 | 【滋賀県・ジュニパー】幸せは気づくだけ!自分を知るだけ!

【滋賀県・ジュニパー】幸せは気づくだけ!自分を知るだけ!

まずは自分をご機嫌にしよう
人生は伏線回収の旅♡
自分を知り、幸せに気づくだけで。人生の見え方が180度変わり楽に生きれるようになりました!
そんな体験や波動をシェアしていきます!
わたしの天命は【人を癒す】【伝える】

昨日はハッピー橋本さんの

誕生数秘術講座へ

同期のらんと

地元の仲良しの友達も一緒に照れ

私は、思い起こせば

数字好きやわー(計算ちゃうで)
昔は誕生日とか電話番号とか
めっちゃ覚えれたニコニコ

でも、逆に、
覚えてもらえてないという
トラウマから(笑)
忘れてたわー。
てか、忘れてたことにしてたのかもてへぺろ

私の誕生数秘は
1-9-11

ひとことで言うと
リーダ・賢人・見えない世界を探求

という事で、これから見えない世界を探求して
伝えていくがチャレンジすることビックリマーク
そのまんまやないかー爆笑

やっぱ、好きな事やってくと
自分の使命や運命の波に
乗れるんやなぁ音譜音譜音譜

チャネリングカードも
引かせてもらった照れ
面白いことに
みんな自分の数秘に絡んだ
数をひいてた!!


私が引いたのは、
22ビックリマーク 超える
とっさに口に出たのは
「自分を超える」
やけど、後で思ったけど、
私は最後に11があるので
22は11の倍やし、
そう言いう意味でも
なんか。なんか。なんかやん。
うまく表現できない爆笑
神秘を感じる〜キラキラ

あ、ほんで帰ってきてから
もらったテキストみたら、
例のあげてる誕生日が私と1年違いやけど
私の誕生日やったー照れ
これも、運命感じるやんキラキラ





数秘おもしろい〜おねがい
お茶会やカウンセリングにも
取り入れよう!!