うえさま アメブロマンツーマン講座 | 【滋賀県・ジュニパー】幸せは気づくだけ!自分を知るだけ!

【滋賀県・ジュニパー】幸せは気づくだけ!自分を知るだけ!

まずは自分をご機嫌にしよう
人生は伏線回収の旅♡
自分を知り、幸せに気づくだけで。人生の見え方が180度変わり楽に生きれるようになりました!
そんな体験や波動をシェアしていきます!
わたしの天命は【人を癒す】【伝える】

今日は、大阪 天満橋へ

うえさま「マンツーマン講座」へ照れ

3時間。みっちり。

マンツーマンで実際の画面を見ながら

操作しながら教えてもらったニコニコ

ブログの書き方も

マンツーマンならではで、

細やかに教えてもらえた音譜

あっという間やった。

今の私のアメブロは日記に近い爆笑

これを、届けたい人のもとへ

届くようにふんわり風船ハート


まずは、ブログの内容から

変わりますよ〜

うえさまに

「ネタ沢山あるね」と言われたし爆笑

ひとつずつ 披露していきますよ〜ウインク

今日は、もう寝ますよ〜爆笑