ブランチ | 【滋賀県・ジュニパー】幸せは気づくだけ!自分を知るだけ!

【滋賀県・ジュニパー】幸せは気づくだけ!自分を知るだけ!

まずは自分をご機嫌にしよう
人生は伏線回収の旅♡
自分を知り、幸せに気づくだけで。人生の見え方が180度変わり楽に生きれるようになりました!
そんな体験や波動をシェアしていきます!
わたしの天命は【人を癒す】【伝える】

やっと追いついた!!


今日は、子供達とブランチ


草津「倉式珈琲」 


コーヒーと


ホットチキンカツサンド


ホット玉子サンド


4種チーズのオープントースト 


どれも美味しいグリーンハート


4種のチーズ…のチーズめちゃウマルンルン


パフェまで食べたかったけど


お腹いっぱいで断念・・・


今はブルーベリーの


限定デザートが色々あったよ〜


この後、草津駅でマルシェやってて、


知ってるお店が出店してたので、


顔を出すと


「最近どんどん綺麗になってってる。


めっちゃ尊敬する。50歳とは思えない。


目指します〜キラキラ


と、誉め殺し状態爆笑


ありがたく受け取っときました〜ラブ



で、夕方から、


遠方の同級生を電話でカウンセリングビックリマーク


雑談込みで3時間半ほどしゃべってもうてた爆笑



高校3年間ずっと同じクラスで、


同じグループだった子。


なかなか、タブーがヒットせず苦戦。


かろうじてあったので、それを元に


魔法の言葉と宿題を出せた〜


そして、まだ、彼女に本音が


言えてなかったことを


気づいた!!思い出した!!


今度言おう〜っと。