しゃぶしゃぶ | 【滋賀県・ジュニパー】幸せは気づくだけ!自分を知るだけ!

【滋賀県・ジュニパー】幸せは気づくだけ!自分を知るだけ!

まずは自分をご機嫌にしよう
人生は伏線回収の旅♡
自分を知り、幸せに気づくだけで。人生の見え方が180度変わり楽に生きれるようになりました!
そんな体験や波動をシェアしていきます!
わたしの天命は【人を癒す】【伝える】

昨日は、定期的に会う友達と

約束してた日ニコニコ

長年にわたり、

割と頻繁に会ってるけど、 

毎回、お互い会うのを

楽しみにしてる音譜

昨日は、3週間ぶりだったので、

話したいこと満載で

ゆっくりできるところ…

と言えば、チェーン店(笑)

「しゃぶ葉」昼からしゃぶしゃぶ(笑)

12時前に入って、16時のクローズまでいた爆笑

ドリンクバーも付けたので、

喉がカラカラになることもなく、

いっぱい喋れた音譜

たいして食べれる訳でも

いっぱい飲める訳でもないけど、

ちょっとずつ色々食べたり

飲んだりできるし、

ゆっくりできるし、ええわぁラブ

その後、晩ご飯の買い物に行ったけど

お腹いっぱいすぎて、

何もメニュー浮かばず、

ドミノピザをデリバリーした爆笑