カウンセリング  | 【滋賀県・ジュニパー】幸せは気づくだけ!自分を知るだけ!

【滋賀県・ジュニパー】幸せは気づくだけ!自分を知るだけ!

まずは自分をご機嫌にしよう
人生は伏線回収の旅♡
自分を知り、幸せに気づくだけで。人生の見え方が180度変わり楽に生きれるようになりました!
そんな体験や波動をシェアしていきます!
わたしの天命は【人を癒す】【伝える】

只今19日のジェニマスの

 

カウンセリングのテストに向けて、

 

カウンセリング練習中ビックリマーク

 

それを知ってる友達から

 

昼前に突然電話あって、  

 

近くにいるからカウンセリング

 

してほしいと要望あって、

 

ちょうど60分ほど時間とれたので、

 

急遽することにニコニコ

 

カウンセリングのテストが

 

60分なので、終了時間を決めて開始!!

 

昼時だったので、ランチしながら。

 

その友達は、

 

言いたいこと言うし、

 

思い立ったら即行動の人

 

悩みある?って感じやったけど、

 

一つだけ困ってる事があった。

 

前々からその話しは

 

聞いてたので、

 

サクサク進めると、

 

ザワザワする言葉がヒット!!

 

言えるけど、嫌やとショボーン

 

最後に魔法の言葉と宿題を渡して

 

50分くらいで終了。

 

 

そのあと、キック行って、

 

ボディを直接打たせてもろた🥊

 

生身は3回目かなはてなマーク

 

何とも言えない感触爆笑

 

普段 経験することないので

 

オモロイニヤニヤ

 

 

そして、

 

写真館で前日の娘の写真を

 

見せてもらい、選んだ!!

 

カメラマンがえらい

 

のってくれてたので

 

通常より100枚ほど

 

多く撮ってくれてたとか()

 

それでも、6枚に絞り、

 

あとは、データでもらう事にした!!

 

 

 

で、帰りに好きなケーキ屋寄って

 

パイ類を買って帰った音譜

 

ここの、美味しいのラブ

 

 

で帰ってきてから、

 

お風呂入ってる時に、

 

昼間の魔法の言葉より

 

もっとしっくりくるのが

 

思い浮かび

 

友達にラインで伝えたら

 

友達もそっちの方が

 

しっくりくるって!!!!

 

 

 

私のカウンセリング受けてくれたのは、

 

娘、昔の同僚、同期のE

 

そして、今日で4人目。

 

 

だんだん、感覚はわかってきてる気がする。

 

トライ&エラー

 

力まず数こなしてこ〜音譜音譜