カウンセリング | 【滋賀県・ジュニパー】幸せは気づくだけ!自分を知るだけ!

【滋賀県・ジュニパー】幸せは気づくだけ!自分を知るだけ!

まずは自分をご機嫌にしよう
人生は伏線回収の旅♡
自分を知り、幸せに気づくだけで。人生の見え方が180度変わり楽に生きれるようになりました!
そんな体験や波動をシェアしていきます!
わたしの天命は【人を癒す】【伝える】



今日は、同期のMちゃんとカウンセリングを
ランチをしながら対面でしようと日だけ決めてた。

そして、数日前に、ジェニーさんが
カウンセリングの勉強に
オープンカウンセリングに
行くのもいいよーと。

調べると、ちょうどカウンセリング
しようと言ってた日に、近くで
オープンカウンセリングあるやん!!
ってことで、練習してから、
オープンカウンセリングに
向かおうど意見が一致。

で、ランチたべて、
カウンセリング練習。
私がクライアント。
特に困ってる事はないけど、
あえて言うならと相談。
大体、私の中で、オチはわかってたつもり。

いざやってみると、
似て非なるものが出てきた


ぎょーーーっ笑い泣き



私は、執着を手放すかなと
思ってたけど、

思い出を捨てると出た!!
大切な思い出の品…捨るって。。。


ひょーーーーーっドクロ


隠すのではあかんのかあせる
さて、どうする私!!


そして、オープンカウンセリングへ。


カウンセラーは うえさま。
私は、うえさまは、存じておらず
はじめまして。前知識もないまま
オープンカウンセリング開始。

1つ目の相談。そしてカウンセリング。
いきなり流れ弾えーん
まだ、泣けるんや。ビックリ。
その後の相談も、やはり かすった。


そして、うえさまの
カウンセリング・・・さすがでございました👏

今日は、収穫大きかったなぁ〜