新曲発表直前特別企画!! 神々の会話Vol.95 | 疾風迅雷の弐重奏

疾風迅雷の弐重奏

風雷坊=FuRaiBou=の二人が色々なテーマでお話します


テーマ:
 こんにちは、風雷坊=FuRaiBou=です。



 ゴールデンウィーク真っ只中、いかがお過ごしでしょうか?

 更新日の今日5月5日は七十二候で言うところの「蛙始鳴(かわずはじめてなく)」となっています。

 蛙に限らず、この時期の七十二候は「ミミズ」「タケノコ」「カマキリ」「カマキリ」等、動植物の動きが盛んになる様子がそのまま暦になっている傾向があります。

 つまり、何か行動し始めるのに適した時期という事でしょうか。

 確かに、この時期の気候は何かと動きやすいですね。

 少し動けば汗ばみ、室内も無空調で過ごせ快適です。

 この時期に溜まった「何か」を片付けてみるのも良いかもしれませんね^^

 

新曲発表直前特別企画!!


 

~季節新曲いよいよ公開直前、新曲のタイトルは?~



 5月15日に風雷坊=FuRaiBou=の名物企画「季節新曲」から新しい楽曲が公開されます。

 今回も定例の直前企画と称し、新曲についてあれやこれやお話しします。

 ここの所は遅延無く予定通りに3か月毎の新曲公開が守られています。

 「予定は未定」が座右の銘(?)の風雷坊=FuRaiBou=、これは凄い快挙ではないでしょうか(笑)

 今回も動画のどこかで新曲タイトルが公表されております。

 果たしてどんなタイトルで、どんな曲なのでしょうか?

 是非最後までお楽しみください。



 






桜、届けます
CDのご注文はこちら≫


風雷坊=FuRaiBou=の問い合わせバナーを設置しました。
出演オファーから、チケットの問い合わせ、ライブやブログや動画に対しての感想やご意見ご質問、その他思いついた事でも何でも書いて頂けるようになっております。

勿論、メンバーへの愛の告白も承りますハート

気になる人は下のバナーをクリック!!!
安心してください、怖くありませんよ^^


  

風雷坊=FuRaiBou=さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス