風雷坊=FuRaiBou=【@小岩Johnny angel】 | 疾風迅雷の弐重奏

疾風迅雷の弐重奏

風雷坊=FuRaiBou=の二人が色々なテーマでお話します

 
 黄金週間のスタートを飾るイベントとしては最高のイベント、【Power of Smile 1stアルバムリリース記念 レコ発LIVE】が、29日に東京都小岩のJohnny angelさんにて行われました。

Power of Smile公式ブログ≫

 「風雷坊=FuRaiBou=」はこのイベントに花を添えるべく、盛り上げてまいりました!!

風雷坊=FuRaiBou=初陣直前


 当日はオープンと同時に沢山のお客様においでいただき、開始時にはすでにかなりの熱気で会場が包まれていました。

 リハーサルで気付いたのですが、エレキベース&エレキギターを使うユニットは実は我々だけだと(笑)

 それでも自分たちのスタイルはそのままに、やるべくことをやりきるという気概でステージに上がりました。

 


 初めにPower of SmileのTake-changを急遽ステージに招き入れ、大男三人のMCで会場を盛り上げた後、いよいよ「風雷坊=FuRaiBou=」の記念すべき1曲目をスタートさせました。

風雷坊=FuRaiBou= いざ出陣!!


 まずは「風雷坊=FuRaiBou=のテーマ」で我々もヒートアップ。


 
 続けてクラシックの名曲、ゲーム音楽の名曲、再びクラシック音楽の名曲を「風雷坊=FuRaiBou=」風にアレンジした曲を披露。

 MCを挟み、akimのRAPを取り入れた「生~sei~」と、つるりんのVoがさく裂した「Asatsuyu」と駆け巡り無事に終了。




 二人は「闘い」、「楽しむ」、「限界突破」の目標を目指して走り抜けました。

終焉



 ステージ終了後には沢山の方にアンケートも書いていただきました。

 この場をお借りして御礼申し上げます。

 皆様の声で我々は成長することができるので、ご来場くださいました皆様で会場で書けなかった方、会場に来れなかった方も是非ご意見やご希望があれば、webアンケートページも作成しましたのでご遠慮なくお書き頂ければ嬉しいです^^

 ステージを見ていなくても書ける項目もご用意していますので^^

 アンケートページ≫
(akim個人の公式サイトにジャンプします)

 こうして「風雷坊=FuRaiBou=」は初陣を無事に終える事が出来ました。

感謝


 ありきたりではありますが、今回風雷坊=FuRaiBou=がデビューするに当たっては、我々二人だけの力では到底出来得ぬ事でした。

 自分のレコ発に招いていただいた【Power of Smile】、そして一緒にレコ発を盛り上げようと集結した【田名網 空白戸】、【“Shige, うえはらまさみつ& Fats”】さん、【楚々~Soso~】のアーティスト各位、Johnny angelオーナーKita様及びスタッフ様、PWL代表押田じゅんこ並びにスタッフ、更にはステージ衣装制作に携わってくれたTさん、二人の身体のメンテまで管理してくれたAさん。

 そして何より【Power of Smile】のレコ発イベントに集まってくださったお客様には感謝してもし尽せぬ程感謝しております。

 今後も「風雷坊=FuRaiBou=」は活動を続けます!!!

 是非応援の程、宜しくお願いしますm(__)m


追伸:

 演奏の様子を収めた映像を、公開のために鋭意編集中です。
 
 また、いただいたアンケートは集計を終え、風神と雷神とで【今後に生かすために】すでに会議中です。
 
 映像やアンケートでいただいたご質問等への回答は今後のブログなどで紹介、公開を予定しておりますのでご期待ください(‐^▽^‐)

風神akimが綴った【初陣後記】もakim公式ブログで公開中、
雷神つるりんが綴った【「Power of Smile」レコ発イベント@小岩Johnny angel】もつるりん個人ブログで公開中です。