【盛況感謝】
2018年2月17日(土)
Pure Wings Label主催
LIVE 「 Pure Wings!」無事終了

毎月恒例、小岩ジョニーエンジェル様で行う、LIVE「Pure Wings !」
今回も、PWLらしく、笑って、踊って、あたたかく優しい空間の中で、無事終了できましたことを、主催者の一人として、心から御礼申し上げます。

LIVEというのは、出演者や主催者が作るのではなく、お客さまが作ってくださるもんなんだなと、改めて感じる一日となりました。
あの会場にいてくださった方は、誰もが心の柔らかなステキな皆様でした。
人生のうちのほんの一瞬だったとしても、その一員だったことが、これからの自分を、未来のPower of Smileを支えてくれると思います。

今回も多彩な出演者でお届けしました。

dea 〜 ディア 〜

Pure Wings LabelアーティストKANAと専属アーティストPower of Smileの武居 泉希のユニット。今回3度目のライブ出演でした。
「あなたの物語(ひかり)に逢いにいきます」 2人が掲げるそのフレーズを胸に、いまその時に出来るパフォーマンスを展開しました。ビジュアルは華やかですが、スタートを切ったばかりの2人は、自分たちらしさと自分たちの音楽が何を伝えられるかを考えて、悩んで苦しみながら、それでも前へと進んで、この日を迎えました。色々な事情を抱えながらも、ステージに立てば、輝かなければいけないのがアーティストです。
その日できる精一杯のパフォーマンスを見せてくれた2人に感謝するとともに、
お礼を伝えたいな、とプロデューサーの一人として思ってます。

夢響

今回、Pure Wings Label所属以外の唯一のゲストアーティスト。
オリジナル曲、そして新曲いっぱいの熱いステージを展開してくれました。
生楽器とDTMの融合や、曲の中に詩の朗読が入って来たりとと、とても攻めた世界観を作り出すバンドさんです。
今後ベースとドラムも加入されるらしく、今後の活動に期待です!
なんと、次回3月のPure Wings!にも出演予定です。
ぜひぜひ、夢響の世界を感じに遊びに来てください。

ChuChumille from アリア

メンバーアイネが高校受験のために、この日はリーダーアリアのソロステージでした。
CCM応援団の大声援に背中を押されながら、しっかりとソロステージを30分務めました!
数年前からアリアを知っていますが、
歌も踊りもパフォーマンスも、お客様のノセ方も、本当に格段に上手になりました。頑張り屋のアリア、毎日一生懸命練習しているその地道な努力は、しっかりと彼女の力になっています。
会場を元気色に染めてくれたアリアに感謝!
ChuChumilleは、この春新しい展開が待っており、CDも発売予定です!
ぜひぜひ、応援してください。
そうだ!
アリアのFBアカウントが新しくなったから、ぜひお友達になってくださいね!
https://www.facebook.com/100024551614654

Power of Smile

この日が、パワスマ単体としては2018年歌い始めでした。
「音楽家へのリスペクトと疾走」をテーマに構成した今回のライブ。
パワスマらしい、楽しくて、笑えて、心がちょっとあたたかくなる、
そんな30分をお届けできたのではないか、と自負しております。

ライブは、日常とは違う異空間です。

【 異空間に来てくださった目の前のひとりひとりと、楽しいと思える気持ちを共有し、日常の苦しさを心を少しでも軽くできる、そんな時間を提供したい】
Power of Smileのライブにかける想いは、デビューから何にも変わらず、いつも胸で生きています。

お客さまの笑い声や、笑顔、そして歌声が会場に溢れた30分でした。
皆さまの顔をみて、「Power of Smileの音楽にかける想い」を間違っていなかったことを確信できた、ぼくらにとってもとても大切な30分となりました。
改めて、お客さまに心から感謝します。
今年は、Power of Smileにとって勝負の1年です。
改めて気合を入れて、2018年を走る決心が出来ました。
これからも、魂込めて歌います。
ぜひ、Power of Smileの未来に期待してください!

今回も、野中隊長ご夫妻、イエローまーくん、ゆうたくん、宮田部長、CCM応援団長のみーくんと小池さん、など、PWLを愛してくださるお客さまに囲まれてライブが開催できました。

我々PWLは、最初からこんなにたくさんの方が応援してくださっていたわけではありません。
少しずつ、少しずつ、弊社の活動やへアーティストを応援してくださる方が増えてくださいました。

きっとそれは、弊社が何よりお客様を大切にし、誠実に音楽に取り組んで来たからこその、ご褒美だと思っています。

アーティストは、ステージに立つ時がアーティストです。
ステージに一歩上がれば、輝かなればいけないのがアーティスト。
でもステージを降りれば、アーティストとお客様は、共に音楽を愛する仲間です。

「自分のお客さまじゃないから挨拶しない」「自分の出番が終わったら、他の演者さんの応援して、会場を盛り上げようとしない」なんてアーティストを弊社ではアーティストと呼びません。
そんな教育は私も受けて来ていませんし、後輩にもそんな教育をしていません。

感謝の気持ちを伝える努力を惜しまないこと、しっかりとご挨拶をすること、そして、自分以外のアーティストのステージを楽しみ、会場を盛り上げていくこと。
弊社がその心を大切にして、一歩ずつ進んで来たことを、理解してくださる方が今、私たちの周りを囲み、愛してくださること、それがどれほどの幸せであるかを改めて感じています。

だからこそ、前へ上へと進みたい。
PWLを応援してくださった方が、
我々を応援して来たことに誇りを持てるように、
心が弱った時の支えになるように、
PWLは上へと進む義務と意義があると信じて、これからも歩いていきたいと思います。

Pure Wings Labelはいつでも、
心の扉は開いています。
もし、何かに疲れた時には、ぜひ我々に会いに来てください。
まんまるの笑顔で、迎えるから。

さあ、季節は春に向かいます。
3月には、どんな気持ちに出会えるだろう。ワクワクする予感に心を震わせながら、また明日に進んでいきます。

次回のPure Wings!は3月24日(土)
あなたに会えることを楽しみにしてます。

Pure Wings Label
専属アーティスト
Power of Smile
関川夢大
{58D381FD-23DA-4218-B551-932C8060D5DC}


AD