素晴らしい!!! | 高槻フラ ダンス教室 Mana Lino Hula 'Ohana Yukoのブログ

高槻フラ ダンス教室 Mana Lino Hula 'Ohana Yukoのブログ

高槻のスタジオつきやでレッスンしています。
レッスンスケジュールのタイトルでスケジュールを更新しています。

フラのある生活のなかで
気づいたことや感じたことALOHAな出来事を気まぐれに綴っています。
健康的に、笑顔で過ごせる時間がもてることを願ってます。

ALOHA!!!


素晴らしい動画と出会いましたスタースタースター

パッと見、下のデザイン怪しく見えるけど(--;)

クムフラ ラナキラさんの言葉、

とにかく

ぐさぐさ刺さりました。

編集ナチュラルでいいのにぃー泣き笑い


昔からナウシカがすごーい好きで、

人のありかたを

伝えてくれてたからだったおねがい


消費ばかりうむ世界、

私もその1人だ。

大地に生きねば。。。


Hulaの役割、しかと心にとめねば!!!

満月の夜に魂揺さぶられました。


https://youtu.be/D41w9B5x6tY?si=4MkRR411y-6vYIXA



コロナが教えてくれた。
そうだね、
あんなに小さなウィルスが私たちを変化させた。
ただ戻った生活では 学びがない。
あぁ、気づかねば、変わらねば不安

続編これから見ます。

Mahalo虹虹虹虹虹