5月の思い出♡初夏、レッスンスケジュール | 高槻フラ ダンス教室 Mana Lino Hula 'Ohana Yukoのブログ

高槻フラ ダンス教室 Mana Lino Hula 'Ohana Yukoのブログ

高槻のスタジオつきやでレッスンしています。
レッスンスケジュールのタイトルでスケジュールを更新しています。

フラのある生活のなかで
気づいたことや感じたことALOHAな出来事を気まぐれに綴っています。
健康的に、笑顔で過ごせる時間がもてることを願ってます。

ALOHA音符音符音符


5月は興奮しすぎてか(笑) 

くまお🐕️が引っ張るからか🐾


いつもに増して右肩がだる重くなって、

鍼治療に身を委ねてみた私でございますおねがい


あの摩訶不思議な施術に興味津々乙女のトキメキ


院内に貼ってある体のマップのようなもの、

漢字たくさん呪文?ちゃうわ

ホネホネの模型、

交信中みたいに📡頭に鍼立ててる

待合室のばあちゃん達、

「おかげさまで痛みもましですわ。」

とのんびり話す声。

阪神タイガースTシャツ着て新聞読みながら腰温めてる じーちゃん。


地元のぶらり行ける診療所みたいな感じが心地よい~♡♡♡

信じるものは救われる~グッ

鍼効きやすい体だね、と先生にほめられ、

より効いてしまう~(笑)


というわけで、おかげさまで

肩こりましになりましたーグッ

体にでるお年頃、気を付けねばねウインク

早め早めの対処でね!

情報通のメンバーたち

ママ友の情報網に感謝口笛


さて、

楽しかった5月 GW🍺

咲くやこの花館にやしの木

カウアイ島へ、想像の旅あじさい


フラしてるとスタジオだけじゃなくて、

ステージでお出かけしたり、

みんなでランチしたりと

その他の楽しみが増えるのも

フラの恩恵かなーなんて思います飛び出すハート


動き出したら楽しいことって増えるもんだよね~口笛

もし くすぶってる人いるんだったら

まずは1歩動きだしてみてね!!

そっから考えてもいいんだからさウインク

私もたいがい怖がりだけど、

エイヤーってやったら なんとかなるし

見えないものが見えるしね!!


いよいよ夏、秋、フラシーズン!!

つい頭がいっぱいでありますが、

予定がある、楽しみがあるってことも

幸せなことなんよねやしの木


忙しさに 心奪われては

HULAの良さが発揮できないから

polepole、健康第一ね!!

ってこういうときハワイ語かスワヒリ語かわかんなくなってグクッたらスワヒリ語やしぃ泣き笑いのんびりいこー!みたいな意味。ぼちぼち、もそっくり(笑)

書き出すと落ち着くよね!!

目に見えるようにするの大事!!


さぁレッスンスケジュールですやしの木やしの木やしの木

みんなと海に行きたいなー🌊

泳がず踊りたいトロピカルカクテル

おばちゃんだってナンパされたい(笑)おっといけねてへぺろ


注)7月を先に書かせてもらってます。

このほうが楽チンなので🙏 お間違えなく~照れ



Mana Lino Hula ʻOhana

at 高槻 Studio Tsukiya本館
《Hula Beauty class》 
Ilima💛
月曜 午前10時~11時半
7月1.8.22
6月3.17.24

Pikake 💚
水曜 午前10時~11時半
7月3. 10.24 
6月5.12.26

《Hula Passion class》
Lehua ❤
金曜 午前11時30分~13時 (参加条件あり)
7月5.12.26
6月7.21.28

《 kupuna class》
Lilia💜
中高年向け/生涯現役フラダンサー!
金曜 午前10時~11時20分 
7月5.12.26
6月7.21.28

《Keiki class(5才~小学生対象クラス)》
Kukui🩵 元気に、礼儀正しく!
5才~小学生対象
第2第4火曜 午後5時~6時     
※現在2024年度 開講メンバー募集中の状況です。
3名以上でスタート予定です♡
詳しくはお問い合わせください。
ただいま安満スタジオでの
子どもの月1フラ体験会はお休み中で、
現在、高槻祭まで特別スタイルで行ってます祭カキ氷ワッショイ!!

《Wahine class 》    
Kiele 💛 夢へ向かって☆
土曜日午後5時~6時  
中学~専門、大学生、または
およそ現在20代の方々対象
新規メンバー大募集♡
7月 6.13. 20
6月1.15.22

《自由参加型クラス♪》皆で踊ろっ♪

やしの木Hula Refresh classやしの木

安満遺跡公園内スタジオBにて

※1時間程度 (延長あり)

※フラ初心者大歓迎!

経験、年齢関係なし!

一人でもお友達とでも参加OK!

※ 予約入会不要/月1回 単発参加 可!

※ 1レッスン 1000円(場所代含む)

2024年

やしの木6月20日(木)10時~


やしの木7月 16日(火)10時~


やしの木8月20日(火)10時~


※水分、Tシャツ、パウスカート(動きやすいスカートで可)マスクは任意

※発熱や咳、喉の痛みなど風邪症状のあるかたは、ご遠慮くださるよう ご協力お願い致します。

※会場、講師の都合によりやむをえず中止や変更になる場合がございます。

※レッスン当日朝8時までに毎回 ブログにて開催決定をお知らせいたしますので、必ず最新情報をご確認のうえお越しください。

※当日はパークセンター右手Bスタジオに直接お入りください。

※どなたでも参加できるオープンクラスのスタイルですが、ハラウに所属されている方はハラウ方針に従ってください。

※撮影はご遠慮ください。

Live ALOHA 虹虹虹Yuko 虹虹虹