そよ風 | 高槻フラ ダンス教室 Mana Lino Hula 'Ohana Yukoのブログ

高槻フラ ダンス教室 Mana Lino Hula 'Ohana Yukoのブログ

高槻のスタジオつきやでレッスンしています。
レッスンスケジュールのタイトルでスケジュールを更新しています。

フラのある生活のなかで
気づいたことや感じたことALOHAな出来事を気まぐれに綴っています。
健康的に、笑顔で過ごせる時間がもてることを願ってます。

ALOHA🌈


春から一気に初夏の陽気爆笑

部屋を吹き抜ける風はハワイみたい虹


爽やかな季節やしの木やしの木やしの木


今日は皆さまに告知しておりましたイベント中止のお知らせですショボーン


今週末に控えていた

ALOHAてんしば2021ですが、

中止となりました。

去年延期になった一年越しのイベントだったので本音は残念ですが、


この状況なので仕方ないっ!

誰も悪くないっ!!

異議なし!!全員一致!!!


練習してきたことは無駄じゃないし、

目標に向かって高めあえた時間は価値あることおねがいハート


今回、大変ご苦労をされた

ALOHAてんしば実行委員会の皆様や、

一緒に練習してきたメンバーにも

改めて感謝して、


これが落ち着いたら、再び華やかに舞える日を楽しみにまた練習がんばりますニコニコ


共にがんばろっウインク


深呼吸して気を落ち着かせて、

こんなときは空を見上げて

リセットリセットキラキラキラキラ

Mahalo虹虹虹

↑こないだ釣り行ってきましたぁ。
海はいいやねぇ~鯵つれたよんチョキ

さて延期?中止?決行?と世の中騒がれてるオリンピックですが、


フラのオリンピックのように言われる

メリモナークフェスティバルハイビスカス


今年は私が学ばせていただいてるクムのハラウが6月のメリモナークに初出場します!!


すごいなぁ、

かっこいいなぁ、

憧れるなぁキラキラキラキラキラキラ


徹底した感染対策のもと無観客、ハラウの出場制限、人数制限して、ハラウごとの入れ換えで、今のところ開催予定!


クムのお話によると

出場者は優先的に

ワクチン打てたそうで、

安心はしたけど、

どれもこれもイレギュラーで大変なようです。


メリモナークはハワイ文化継承の大事な行事ハイビスカスハイビスカスハイビスカス


どうか無事開催されることを祈ってます!!ハワイ校のみんな、

いい風起こしてくれると思いますやしの木やしの木


テレビ放送は、ハワイでは翌月、

そのとき順位発表のようです。

日本でも見れるかなぁ照れ


Blu-rayは予約済みですけど、

秋到着なんで...照れ


とにかく、


また皆さまの前で安心して踊れる日が早くきますように!!

皆さまが健康に穏やかな生活を過ごせますように!!


祈ってますハートハートハート


でっかい波、乗り越えよ~グッグッグッ


ほな部屋片付けて踊りまひょ口笛


MahaloハートハートハートYuko