GWはノープラン&レッスンスケジュール | 高槻フラ ダンス教室 Mana Lino Hula 'Ohana Yukoのブログ

高槻フラ ダンス教室 Mana Lino Hula 'Ohana Yukoのブログ

高槻のスタジオつきやでレッスンしています。
レッスンスケジュールのタイトルでスケジュールを更新しています。

フラのある生活のなかで
気づいたことや感じたことALOHAな出来事を気まぐれに綴っています。
健康的に、笑顔で過ごせる時間がもてることを願ってます。

ALOHA🌈🌈🌈


皆さん元気にしていますか??


大阪は再び緊急事態宣言出て、

昨年から延期していたフラのイベントは中止。

スタジオも4月いっぱい時短、

5月12日まで自主休業となりました。


今回は公民館やコミセンも閉鎖してますね。

皆さんのお仕事や学校、

状況は様々だと思いますが、


とにかく、気をつけて!!!!


レッスン再開時には元気に会いましょうねハートハートハート

ここんとこ毎日イリマが咲いてます。
咲くたび皆を思い出す音符


GWこんなにノープランは

なかなかない貴重な機会!!!

今年もおうち片付けしたり、

写真整理したり、

のんびり過ごそうと思います。

リユーズでメルカリもやってみたい!!売るほう未経験なもんでウインク


子どもたち対策としては、

我が家には流行りのゲームはないので、ジグソーパズルを買いました。


空と海とヤシの木.....やしの木やしの木やしの木


シンプルすぎて難しそうです爆笑


ジブリVSディズニー

でもめていたので、

私の趣味と相成りましたグッグッグッ


ちなみに母の日もパズルにしましたよ。

こちらは世界名所の風景ウインク


絵画のモネと迷いましたが、

こんなときだし異国の風景で楽しんでもらうことにおねがい

お義父さんと行ったところだから思い出も楽しんでもらいたいなハート


天国の母上にはフラを献上しよっと照れ


コロナ禍でご両親とは

なかなか会えてない方も多いのかな。

ぜひ、あなたの「ありがとう♥」の声を届けてあげてくださいね!!


昨晩は寝る前にたっぷり踊りました。

夜中のフラは神秘的で好きです。

よく眠れる気がするんですよねおねがい

やってみてね!


振り付けは直前に確認できても、

体作りや、自然な流れるような動きは継続してこそです筋肉


健康維持のためにも、ぜひぜひ

おうちでも踊りましょうね!!

まずは好きな曲から、


動き出すとやる気がでてきますよぉキラキラ

時間があれば苦手なとこや、

ベーシックもやれたら完璧!!です。

家でも姿勢に気をつけて踊りましょうね。


新緑が気持ちいい季節なのでピンク薔薇

裸足で外で踊るのもオススメですやしの木やしの木


ではレッスンスケジュールです音符音符

変更、振替日などよくご確認ください。


Mana Lino Hula 'Ohana

                    at.高槻 Studio Tsukiya

《Hula Beauty class》

Ilima

月曜午前10時~11時半

5月17.24. 31 

6月 7. 14. 21



Pikake

水曜午前10時~11時半

5月19. 26

6  月2. 9. 16. 23


《Hula Passion class》

Lehua

金曜日午前11時30分~13時

5月14. 21  (  *7月4回)

6  月4. 11. 18


《 kupuna class》

Lilia 

金曜午前10時~11時20分

5 月14. 21  (  *7月4回)

6月4.11.18


《Keiki class(4才~小学生) 》

Kukui

基本第2第4火曜

午後5時~6時/親子で参加も可能♪

5月 25

6  月 5(土)14時~.  .8.  22


《Keiki jr. class (目安 中高大学生)》

Kiele

土曜日午後5時~6時

5月15. 29

6月 5. 12. 19. 26


《自由参加型クラス♪》

やしの木Hula Refresh classやしの木

安満遺跡公園内スタジオBにて

※基本午前10時~

(1時間程度  多少延長あり)

※パークセンター入口で名前を記載、消毒、その後右手スタジオにおはいりください。

※ 予約入会不要/月1 単発参加可能!

※ フラ初心者大歓迎!

※  1レッスン 1000円(場所代含む)

※マスク着用、水分、Tシャツ、パウスカート(動きやすいスカートで可)


🌴5月20 日(木)

↑  中止になりました(5/11更新)


🌴6月 17日(木)9時15分~

🌴 7月15 日(木)10時~


※いつもより早い時間しか取れなかったのでこれで予定しておいてください。変更がありましたらまた掲示します。


※発熱や咳など症状のあるかた、身近な方

に同様の症状がある場合もご遠慮くださるようご協力お願い致します。


※会場や講師の都合によりやむをえず中止や変更になる場合がございます。

その場合、レッスン当日朝8時までにブログにてお知らせいたしますので、必ず最新情報をご確認のうえお越しください。


※許可なく撮影することはご遠慮ください。


最近どこも家飲みが増えてかリサイクルゴミの日の量半端ない爆笑

飲み過ぎ注意でーす!!!


それでは皆さん、

安全で楽しいGWをお過ごしくださいね!!

暑くなってきたので、外へでかける時はマイボトルをもってでかけよ~グリーンハーツグリーンハーツ


柏餅楽しみ🎏🎏🎏

子どもたち、ケイキちゃん、
健やかにすくすく素直に育ってね上矢印上矢印

MahaloハイビスカスハイビスカスハイビスカスYuko