虹がかかる空には♪ | 高槻フラ ダンス教室 Mana Lino Hula 'Ohana Yukoのブログ

高槻フラ ダンス教室 Mana Lino Hula 'Ohana Yukoのブログ

高槻のスタジオつきやでレッスンしています。
レッスンスケジュールのタイトルでスケジュールを更新しています。

フラのある生活のなかで
気づいたことや感じたことALOHAな出来事を気まぐれに綴っています。
健康的に、笑顔で過ごせる時間がもてることを願ってます。


ALOHA虹虹虹

昨日は雨がパラパラしたあと見上げたら虹発見💖💖💖
ラッキー!!!
写真撮る前はダブルレインボー見えてたんですよぉおねがい
町の虹は電線もかかりますが爆笑

そんでも大空に架かる虹見つけると、気持ちのモヤモヤが吹っ飛びますね!

みんなモヤモヤするよねぇ、
コロナめ宇宙のかなたへ飛んでけ~星空

さて、週末は、昨年から延期になったスマイル体操41周年発表会の友情出演枠に参加させていただきました。

基本、無観客で出演者のみで応援しあう形でしたが、
ステージに立てる喜び、
開催側の気苦労、
感染対策含む準備等々、
を考えると
十分すぎるありがたいものでしたおねがい

関係者の皆様、ありがとうございました!!

リリアクラス、体操の方々のステージから「継続は力なり」ということを学ばせていただきました。
生涯現役ほんとかっこいい!!!
そんな生き方してたい!!
目指しますっっっハートハートハート
舞台袖でマスク外して、ディスタンス。
高槻市現代劇場大ホールは初めて!
皆堂々としてとてもきれいですキラキラキラキラキラキラ

まずはこの厄介なコロナ期の長期戦、乗り越えましょう!!
しんどくなることもあるけど、みんなで励まし合ってエイエイオー!!

そして今週末の野外イベント、
ALOHAてんしば 、どうなるかな~。

ハナミズキが咲いてるこの時期にハナミズキ(ハワイ語)を踊る予定ですおねがい

なるようになりますね虹
そこらへんの謙虚さはコロナ禍の一年ですでに学習済み口笛健康第一!!
練習楽しみましょハート

言葉を見える化するフラ、
心をこめて歌うように舞いましょ~!!

mahaloハートハートハートYuko