Lani✨レッスンスケジュール | 高槻フラ ダンス教室 Mana Lino Hula 'Ohana Yukoのブログ

高槻フラ ダンス教室 Mana Lino Hula 'Ohana Yukoのブログ

高槻のスタジオつきやでレッスンしています。
レッスンスケジュールのタイトルでスケジュールを更新しています。

フラのある生活のなかで
気づいたことや感じたことALOHAな出来事を気まぐれに綴っています。
健康的に、笑顔で過ごせる時間がもてることを願ってます。

ALOOOOOOOOOHA虹虹虹


長い雨もおさまり梅雨明けかな音符


こないだ雨上がりの空が金色に染まっててまるで絵画みたいでしたイエローハート


周りをみたらたくさんの人が足を止めて空を眺めたり写真とったりキラキラ

眺めてる人たちを含めてすごく美しい景色だったんだけど、さすがにそれは遠慮して撮れなかった爆笑

若い男の子たちも、カップルも、おじいちゃんおばあちゃんも、みんなマスクつけて空見あげてて....キラキラ
それぞれのおうちに帰る前のひととき、同じ美しい景色を目にして癒されて、なんだか隣にいる人もすごく近くに感じられて「負けんな人類!」ってガッツがでましたグッ

大自然からのMakana(宝物、贈り物)プレゼントだな。Makana Alohaキラキラキラキラキラキラ

ちなみに雨上がりのダブルレインボーは見逃したよぉ。あれテンションあがるよねぇ虹虹虹見た人ラッキーだよ虹虹虹

では2020夏のレッスンスケジュールです。夏休み、どないしよぉおばけくん

虹Mana Lino Hula 'Ohana虹

                at.高槻 Studio Tsukiya


《Hula Beauty class》

イエローハートIlima

月曜午前10時~11時半

8月3.24. 31

9月7.14.28


ブルーハートPikake

水曜午前10時~11時

8月5. 19. 26

9月9.16.30


《Hula Passion class》

ハートLehua

金曜日午前11時30分~13時

8月7.21.28

9月11.18.25


《kupuna class》

ガーベラLilia 

金曜午前10時~11時20分

8月7.21.28

9月11.18.25


《Keiki jr. class (高学年~)》

グリーンハートKiele

土曜日午後5時~6時

8月1.22.29

9月5.12.26


《Keiki class(4才~低学年) 》

トロピカルカクテルKukui

基本第2第4火曜

午後5時~5時50分/親子でも参加可能♪

8月4*.25

9月8.29*


やしの木Hula Refresh class

高槻市生涯学習センター

地下リハーサル室

※ 午前10時~(1時間程度)

※ 予約入会不要/月1 単発参加可!

※ 子連れ可/ フラ初心者大歓迎!

※  1レッスン 1000円(場所代含む)

やしの木8月27日(木)

やしの木9月17日(木)

持ち物: 

マスク着用

(※間隔をあけてレッスンします。)

水分、Tシャツ、パウスカート(動きやすいスカートで可)、お子様連れの方はおもちゃやだっこひも等各自必要なもの。  ※保育はありません。

発熱や咳など症状のあるかたは参加できません。

※会場や講師の都合によりやむをえず中止や変更になる場合がございます。

その場合、レッスン当日朝8時までにブログにてお知らせいたしますので、必ず最新情報をご確認のうえお越しください。