本日8月27日 | 高槻フラ ダンス教室 Mana Lino Hula 'Ohana Yukoのブログ

高槻フラ ダンス教室 Mana Lino Hula 'Ohana Yukoのブログ

高槻のスタジオつきやでレッスンしています。
レッスンスケジュールのタイトルでスケジュールを更新しています。

フラのある生活のなかで
気づいたことや感じたことALOHAな出来事を気まぐれに綴っています。
健康的に、笑顔で過ごせる時間がもてることを願ってます。

おはようございます。

本日も早起きして、ワンコの散歩にお弁当作り~笑い泣き睡眠欲求ハンパなーい。

朝やけの川沿いは、散歩してる人や体操してる人でその風景見てると平和な気持ちになります🌈

さぁ今日も元気に踊りましょう。
免疫力アップだ!
マスク、水分お忘れなく。
入室前の消毒もご協力よろしくお願いします。

ではのちほどハイビスカス
家事やお仕事のみんなー、暑いけど今日も笑顔で過ごそう星

MAHALO🌈