本日久々の7月リフレッシュクラス! | 高槻フラ ダンス教室 Mana Lino Hula 'Ohana Yukoのブログ

高槻フラ ダンス教室 Mana Lino Hula 'Ohana Yukoのブログ

高槻のスタジオつきやでレッスンしています。
レッスンスケジュールのタイトルでスケジュールを更新しています。

フラのある生活のなかで
気づいたことや感じたことALOHAな出来事を気まぐれに綴っています。
健康的に、笑顔で過ごせる時間がもてることを願ってます。

アロハ🌈
おはようございます!

本日も雨ですが、リフレッシュクラスは開催致しますのでぜひお足元気をつけてお越しください。

おうちで検温して、体調が悪くないか各自確認、ご協力お願いします。

マスク、水分もお忘れなくラブラブ

お部屋の外に消毒液があると思いますのでしてから入室してください。
一回のエレベーター近くにもあります。

ドアは開けっぱなしで行います。
お名前書いてもらうボールペンですが、なるべくご自分のペンで書いていただけるとよいかもしれません。

気を付けながら、あとは楽しく一緒に踊りましょうやしの木やしの木やしの木

10時からですので5分前から入室できます。お待ちしております音符
ではのちほど🌈🌈🌈

YUKOハイビスカス