花たち7月8月レッスンスケジュール | 高槻フラ ダンス教室 Mana Lino Hula 'Ohana Yukoのブログ

高槻フラ ダンス教室 Mana Lino Hula 'Ohana Yukoのブログ

高槻のスタジオつきやでレッスンしています。
レッスンスケジュールのタイトルでスケジュールを更新しています。

フラのある生活のなかで
気づいたことや感じたことALOHAな出来事を気まぐれに綴っています。
健康的に、笑顔で過ごせる時間がもてることを願ってます。

ALOHA🌈🌈🌈

梅雨いりして潤いのある季節虹
昼間の長さが長いこの時期は植物たちのエネルギーを感じますね虹

新しい生活様式にとまどう日々ですが爆笑、毎年同じように季節を彩る花たちみると心落ち着きますおねがい
紫陽花の漢字も好き✨
イリマみたいなキンシバイ✨
レフアみたいなネムノキの花。
花言葉は「歓喜」キラキラ
ユリ科アガパンサスキラキラみずみずしい!

キキョウやクチナシも綺麗に咲いていますね。美しい草花に、散歩しながらほっこりしてます。

(コラっここでしたらだめ~!
     とか言いながらあしあと笑い泣き

フラは自然からの贈り物やしの木
普段の生活のなかでも、ちょっとした心のゆとりを大切に、自然に感謝しながら生活したいものですね虹

6月から再開したレッスンはといいますと、こんな感じでマスクつけて踊ってます爆笑
編集でバックは満点の星✨✨✨
星影のエール振り付け中星

この笑顔ラブ
マスクの息苦しさは多少あるけど、
やっぱり直接会って一緒に踊るのは楽しい!!!

色んな制限はあっても、いまやれることで楽しむ!できることをしっかりやる!でこれからもがんばっていきましょ~おねがい


皆が明るく前向きで励まされてますウインク

MAHALOラブラブラブラブラブラブ


さぁ、レッスンスケジュールですやしの木


虹Mana Lino Hula 'Ohana虹

                   at.高槻 Studio Tsukiya


《Hula Beauty class》

イエローハートIlima

月曜午前10時~11時半

7月6.20.27

8月3.24. 31


ブルーハートPikake

水曜午前10時~11時

7月1.15.22

8月5. 19. 26


《Hula Passion class》

ピンクハートLehua

金曜日午前11時30分~13時

7月3.10.17

8月7.21.28


《kupuna class》

ガーベラLilia 

金曜午前10時~11時20分

7月3.10.17
8月7.21.28

《Keiki jr. class (高学年~)》

トロピカルカクテルKiele

土曜日午後5時~6時

7月11.18.25

8月1.22.29


《Keiki class(4才~低学年) 》

星Kukui

基本第2第4火曜

午後5時~5時50分/親子でも参加可能♪

7月14.28

8月4※.25


やしの木Hula Refresh class

  

高槻市生涯学習センター

地下リハーサル室

※ 午前10時~(1時間程度)

※ 予約入会不要/単発参加OK!

    子連れ可/ フラ初心者大歓迎!

※  1レッスン 1000円(場所代含む)

やしの木7月9日(木)

やしの木8月27日(木)

持ち物: 

マスク着用、

水分、Tシャツ、パウスカート(動きやすいスカートで可)、お子様連れの方はおもちゃやおやつ。だっこひも等各自必要なもの。       

※保育はありません。

発熱や咳など症状のあるかたは参加できません。

※会場や講師の都合によりやむをえず中止や変更になる場合がございます。

その場合、レッスン当日朝8時までにブログにてお知らせいたしますので、必ず最新情報をご確認のうえお越しください。

※動画撮影は、ご遠慮いただいております。



そうそう!朝ドラ「エール」今週から1話から再放送になってます。

ドラマの主題歌ってやっぱりドラマの内容理解してるとイメージつかみやすいので、ぜひ見てくださいね星

面白いですよー星


もうすぐ七夕!

我が家は今年も笹を飾ってまーすイエローハート


ではまたお会いしましょう虹

MAHALOハイビスカスYUKO