再開!! | 高槻フラ ダンス教室 Mana Lino Hula 'Ohana Yukoのブログ

高槻フラ ダンス教室 Mana Lino Hula 'Ohana Yukoのブログ

高槻のスタジオつきやでレッスンしています。
レッスンスケジュールのタイトルでスケジュールを更新しています。

フラのある生活のなかで
気づいたことや感じたことALOHAな出来事を気まぐれに綴っています。
健康的に、笑顔で過ごせる時間がもてることを願ってます。

ALOOOOOOOOOHA🌈🌈🌈🌈

レッスン再開初日!!!!

新しい生活様式を取り入れながら、皆さんのご協力の中レッスンが再開しました。

社会的距離保、マスク、換気、消毒....
スタジオからの注意もたくさんあったけど皆が安心して過ごせるためのもの。
空調もきれいになって、消毒も完備!ありがたいです。

気にすることは当面あるけど、
皆さんの元気な姿を数ヶ月ぶりに見ることができて安堵と喜びでいっぱいでしたラブラブラブラブラブラブラブラブ


踊ってるとき、
マスクからの蒸気?で目が熱くなったのかな、
涙らしきものが溢れてきて自分でも驚きました爆笑
久しぶりに皆さんと踊れることがほんと幸せでした✨✨

もっと今までのこと話したり、聞きたりしたかったけど、うまく言葉にできなかったなおねがい

でも言葉以上に踊ったときの喜びが大きかったから、今日はこれで満足ですおねがい

忘れたくないな、今日の感覚、感情✨
この大きな出来ごとの中で感じたこと、見えたこと。

栄養満点になった私の体も嬉しそうに動いてくれましたラブ
みんな元気でほんとよかったーおねがい虹
今日も二つプルメリアが咲きました🌺
甘い香りは優しい気持ちになりますねおねがい

あたい、やっぱりフラが好きや~🌺🌺
みんなと踊るフラが好きや~💕💕💕

これからも色んなことまだまだあると思うけど、しなやかに、上を向いて歩んでいきたいです!!!やしの木やしの木やしの木

みんなの生活や気持ちの変化も またぜひ聞かせてくださ~いニコニコ興味津々!!

心からMAHALOキラキラキラキラキラキラキラキラ
穏やかな世になりますようにキラキラキラキラキラキラ

明日以降のレッスンで会えるメンバーたちも会えるの楽しみにしていますラブ

さすがに復帰初日、ちょっと疲れたので午後はお昼寝しよっと爆笑
はよせんと子どもら帰ってきてまう~アセアセ

おやすみなさーい星
ララサラマ星