桜&春レッスンスケジュール | 高槻フラ ダンス教室 Mana Lino Hula 'Ohana Yukoのブログ

高槻フラ ダンス教室 Mana Lino Hula 'Ohana Yukoのブログ

高槻のスタジオつきやでレッスンしています。
レッスンスケジュールのタイトルでスケジュールを更新しています。

フラのある生活のなかで
気づいたことや感じたことALOHAな出来事を気まぐれに綴っています。
健康的に、笑顔で過ごせる時間がもてることを願ってます。

Aloooooooooha虹

桜桜桜
春の訪れがなんとも嬉しい桜
この冬はとっても寒かったから余計におねがい
「みんなが笑顔になるところを3つ知っているよルンルンと娘が嬉しそうに教えてくれました。

コーヒーカップ(遊園地の)とココス、桜だそうです。個人の感想ですけど爆笑

フラは上位入賞ならず…でした笑い泣き

子供って笑顔や表情に敏感ですね口笛
大人ほど言葉もまだ十分じゃないから余計なのかなぁ。

ワンちゃんもそうですよね~ビーグル犬あたま
ご主人が元気のないときは、心配してそばにいてくれてペロペロしてくれたりおねがい

笑顔の時はもちろん、笑顔になれないときもそばにいてくれるのは大事な人や家族ですね~おねがいキラキラalohaキラキラ

桜の季節は、出会いと別れも多くて、涙もろくもなりますショボーン

今日はお引っ越しするお友だちと、桜を見てきました桜

涙が出ないようにたわいもない話を無理にしながら、心の中では、お互い精一杯生きようね!って語りあってる気がしましたおねがいママ友は戦友のようですキラキラ

見上げると心がピュアになる美しい美しい桜なのでした桜
ハワイアンソングで桜が歌われてますルンルン
聴いてみてね!
ハ、ハ、ハーックション笑い泣き

春は花粉…いや、なにかと変化の時期。
体調には気を付けて、この美しい季節、穏やかにお過ごしくださいね桜

以下レッスンスケジュールです。

高槻フラダンス教室
虹Mana lino Hula ohana虹
at.スタジオつきや本館

虹Hula Beauty クラス
(基本~経験者Enjoyクラス)
10時~11時半
やしの木月曜クラス
4月9.16.23
5月7.14.28
やしの木水曜クラス     
4月11.18.25
5月9.16.23

虹Hula kupuna クラス
(中高年向けフラクラス) 
金曜10時~11時 
4月13.20.27
5月11.18.25
虹Hula Passion クラス
(経験者からのスキルアップクラス)
※このクラスの入会には当教室規定のレベルが必要です。詳細はお気軽にお尋ねください
金曜 11時~12時半
4月13.20.27
5月11.18.25

サーフィンHula keiki juniorクラス
(小3から中3)
土曜16時~17時
4月7.14.21
5月12.19.26

やしの木Hula Refresh クラス
(月イチクラス)
子連れ可!初心者大歓迎!
入会、予約不要!単発参加可!
年齢問わずどなたでも気軽に楽しんで頂けます。
10時から1時間程度 (延長あり)
(10分前から入室できます)
1レッスン1000円(場所代含)
高槻市生涯学習センター
地下リハーサル室
ハイビスカス4月19日(木)
ハイビスカス5月17日(木)
ハイビスカス6月14日(木)
⚠講師の都合によりやむをえず中止や変更になる場合がございます。その場((合、レッスン当日朝8時までにブログにてお知らせいたします。必ず最新情報をご確認のうえお越しください。

動画撮影は、ご遠慮いただいております。

ハイビスカスお知らせハイビスカス
2018年5月より第2第4火曜日、夕方4時45分から、新しく子供クラスを始める予定ですルンルン

このクラスは4才~低学年(小3まで)クラスです。親子での参加も可能です。
体験レッスン可能。ご興味のある方はご連絡お待ちしております。

ハイビスカスお問い合わせハイビスカス
→090-8508-6034
(まずはショートメールでお名前年齢、フラの経験有無をお知らせください)

Mahaloチューリップチューリップチューリップ
Yuko虹