春 | 高槻フラ ダンス教室 Mana Lino Hula 'Ohana Yukoのブログ

高槻フラ ダンス教室 Mana Lino Hula 'Ohana Yukoのブログ

高槻のスタジオつきやでレッスンしています。
レッスンスケジュールのタイトルでスケジュールを更新しています。

フラのある生活のなかで
気づいたことや感じたことALOHAな出来事を気まぐれに綴っています。
健康的に、笑顔で過ごせる時間がもてることを願ってます。

Aloooooooha虹虹虹虹

暖かい日が続いて、陽気になるけど体がなかなかついていかないアラフォー笑い泣き
寝るに限ります口笛

先週はリフレッシュクラスお休みになってしまって本当にすみませんでしたアセアセ

ご心配おかけしましたが娘ちゃんは間もなく元気になりました。しばらく赤ちゃんがえりがおきまして、ベビーカーからはみ出すほど大きくなったのに、せがんで乗車…爆笑
え~お乳も?!?さすがにでーへんアセアセ

私が忙しなくて、子供にちゃんと愛を向けていなかった事に反省…。
自分では子供との時間とってるつもりだったけど心こもってないと分かりますねチュー

こんなとき子どもは突然熱を出すので
ほんと驚きますアセアセ
寂しいと体を冷やすのかもしれない…

兄弟がいても100%その子だけをみてあげる時間を10分でも作ってあげたいなと思うのでした。旦那さんも…です爆笑

大好きパワーは、大人も子供も元気の素ですねおねがいハートハートハート

↑ふわふわのつぼみから美しいコブシの花が咲きました虹

卒業式シーズンキラキラキラキラ
涙もくしゃみも止まりませんねおねがい桜
メンバーでもお子さんが卒業の方がたくさんいますね桜おめでとうございます桜桜

元気なお母さん達ばかりで、フラのレッスンでは、はつらつとしていますルンルン 

お仕事に家事、子育てや介護、趣味と充実された生活を送られていたと思いますが、レッスンでは見せない大変なことや悩みもあったことでしょう。

子供の晴れ姿を見て流す涙には、いろんな思いが込められていますねおねがい
そんな姿が私はとても美しいなと思いますキラキラキラキラ

子供の成長も親にとっても大きな区切り。

よくがんばった自分をおおいにほめてあげてくださいねキラキラキラキラキラキラすごいです!!
笑顔の春がきてよかったですね桜桜

可愛いケイキちゃんたちも来週卒業式ですおねがいキラキラ
写真を見返しました。
みんなほんと大きくなったね~キラキラキラキラキラキラ

フラの基本、芯のあるしなやかな心と体をもった素敵な女の子に、これからもますます成長してくれるでしょう虹虹虹

個性豊かなあなた達がどんな花を咲かせるのかとっても楽しみですキラキラキラキラキラキラ
おめでとうございます桜桜桜
ルンルンルンルンルンルンここで1曲。

さて、こちらはマナリノボランティア活動

先日、緑が丘にある昭和元気くらぶさんにおじゃましてきました。

外は春の嵐でしたが中は実にほのぼのハート

102才のおばあちゃまを始め皆さん、手をたたいて喜んでくれて楽しんでくれました
終わったあと、固く握手してくれて、ありがとう!ありがとう!!と何度も伝えてくれましたおねがいキラキラ

生き抜いてきた手からは優しくて穏やかで、生命力の強いパワーを感じた気がしましたキラキラ

スタッフさんが利用者さんはいつも感謝してくれるのとおっしゃっていました。長生きの秘訣なのかなぁおねがい

フラで人のためになる事、社会貢献ができる事は、すごく幸せなことですキラキラキラキラ
スタッフの皆さん、ありがとうございました!!

これからも、自分も周りもHAPPYになれる躍りを目指してMana linoHula ohana虹
新しい春も風を吹かせてまいりましょう桜桜桜

Mahalo nui loa虹虹虹虹
Yukoハイビスカス