忘れたくても忘れられない

どんなに逃げても離れても
軌道修正させられる

双子の魂の運命に降伏したとき

二人の最終統合のステージが開く

 



不定期投稿のブログをいつも気長に読んでくださりありがとうございます爆笑


6月21日、太陽は蟹座で夏至を迎えます。
そして、翌22日には山羊座で満月に🌕

今まで取り組んでいたテーマに
卒業の時を迎え、夏至を境に
二人の新たなステージがはじまります。

終わりを告げたテーマを整理して
フットワーク軽くし

宇宙の上昇気流に飛び乗って、
運命を加速させていきましょう
スター

ツインレイホロスコープ
セッションのご感想〜

※Kさまにご感想をいただきました飛び出すハート一部抜粋してご紹介させていただきます。このたびはありがとうございました花
 

Furaha さま


すぐにお返事くださってありがとうございました。お時間を割いてくださり本当に感謝します。


意識の統合後でも、エゴや恐れ、不安が出て来ること、心が揺さぶられてしまうのも、変な事ではないのですね。

具体的なアドバイスも、本当にありがとうございました!


今回は新月の影響もかなり受けていたんだな、と気づきました。

Furahaさんが書かれている通り、先週は心がザワザワして普段と違う感覚でした。


相手の自己統合を待つ間、実験だと思ってじっと観察してみる、というアドバイス、本当にありがとうございます。

私にピタッとはまる表現で、確かに、と思いました。

本当に私たち二人が本物だったら、きっと何かが起こる。

それを証明したいような気持ちにもなってきました。


いつも優しく力強く励まして下さってありがとうございます!

焦らず落ち着いて、この状況を観察するような気持ちで過ごしてみようと思います。

ありがとうございました。


(Kさま)

  


出会ってから1日たりとも彼のことが
頭から離れない。どうしてこんなに強烈に惹かれ合うのだろう。2人は一体どんな関係性?

前世のご縁?ソウルメイト?ツインレイ?!

ツインレイはただの恋愛ではない、統合するには、精神的自立や経済的自立、使命やライトワークへの取り組み、自己統合が必要と言われるけど…


自分の使命ってそもそも一体何だろう
もやもや


今、自分はどのステージにいて、これからどう進んでいくのか。

ある日突然出会いから激流に放り込まれ、統合への地図なしで一人で歩くには、あまりにもハードで、メンタルが極限まで追い詰められるツインレイの道歩き。


従来のホロスコープを「天動説」から
「地動説」に変革したと言われる
「ヘリオセントリックホロスコープ」を使い、ツインレイの最終ステージを開く鍵となる、星に定められたお二人の魂のつながりと使命を読み解き、宇宙意識の覚醒をサポートします!


自分の魂が最も輝く使命の道を見つけることがお二人の統合への一番の近道です❣️

 

誰にも話せなかった想いをしっかり伺いながら、星の羅針盤をもとに数秘や五行名前鑑定、四柱推命など、お一人お一人に必要な占術を使いながら、お二人のつながりを読み解き、あなたの魂が最も輝く使命を一緒に探して、ツインレイ最終統合に向けて力強く前に進む後押しをしますキラキラ

 

★使命発見♡宇宙意識覚醒ツインレイホロスコープセッションはこちら

 

★ヘリオホロスコープ星読みレッスン+ツインレイセッションはこちら



  ツインレイの運命に降伏し 最終統合のステージへ



わけもわからずある日突然始まった

ツインレイとのサイレントの衝撃から

何年もかけて立ち直り



相手に期待もせず、要求や依存もせず

精神的にも経済的にも

自分の力でしっかりと立って

自信がつき自立できたとき



ようやく長かった自己統合が完成する



この世でたった一人の同じ波動、

量子エネルギーをおびた自分の片割れ



自分が揺れれば、相手も揺れる



高ぶる感情をコントロールし、

恋愛から家族愛、人類愛の無償の愛の境地に

たどりついたとき



ふたりの揺れが収まり、中庸になって

きれいにぴたっと一つにくっつく



そのステージに上がる頃には

二人の関係性に対する強いこだわりや執着、

焦りは削ぎ落とされて、

ただただ無事に元気で生きていてくれたら幸せ、

相手のご家族もひっくるめて、全部まとめて大好き

と思える境地に立つ



たとえ今は離れ離れでも

どんなに試練が二人を引き離そうとしても



どんなに忘れようとしても

何年たっても一日たりとも

心から離れていかない相手を



嫌いになること、離れることをあきらめて、



たとえ夫婦になれてもなれなくても

一生離れない運命であることを悟り、

双子の魂を完成させて

二人で一緒に使命を果たしていくと

腹をくくり、



二人の運命に降伏したとき



宇宙から最終試練合格の

祝杯があがり



二人でともに生きられる

最終統合後の世界が

幕開けする






かならずわかるように宇宙から

最終試練合格のサインが届きます。



宇宙から合格の祝杯がとどいたら

現実化はもう目前です。



どんなに乗り越えることが不可能に見えた壁も

一瞬にしてくずれ

見えている現実が一気に変化し

気づいたら魂の片割れが隣にいて

みんなが円満に幸せで暮らせる

地平線にワープします。



宇宙の超高速スピードにぐらつかないよう

しっかり足を地面につけていきましょうラブラブ



最終ステージはもうまもなくです昇天



 

キラキラ自己紹介

 

 

 

キラキラ  ツインレイ統合の鍵は使命に生きること!

ヘリオセントリックホロスコープを羅針盤に、

あなたが魂のまま心地よく生きられる使命や役割をみつけ、統合の加速化をサポートします!

セッションの詳細はこちらから↓

 

 

キラキラ ヘリオセントリックホロスコープを学んで自分で星読みができるようになってみませんか?

レッスンの詳細はこちらから↓

 

 

キラキラ ヘリオセントリックホロスコープについて

詳しく書いた記事↓