宇宙からの「手放せ物申す」という緊急指令に従ってツインレイ断ちを始めて1か月、無事宇宙からアメブロへの帰還許可がおりました!


広い心で温かく見守ってくださり、

本当にありがとうございますえーん

 

宇宙意識が覚醒し、手放しが完了したら、
5次元での魂の統合となりました。

そして、次なる宇宙ミッション、
ヘリオセントリックホロスコープを伝える
使命が突如スタート!!

 

ツインレイに出会って、同じように

もがきながら一歩一歩道なき道を

手探りで進む方へ

何か手がかりになればうれしいです花

 

 

ツインレイ統合期。

 

 

プチ再会を何度か繰り返し、ツインレイ女性が覚醒・自己統合したのち、ツインレイ男性の覚醒、自己統合が始まった。

彼は、現実に向き合うため、再びのサイレントに入って3か月。まだ戻ってきてはいない。

 

 

そして、前回、宇宙から「ツインレイを手放せ!」というメッセージが降りてきて、発作的にアメブロをアンインストールして、ツインレイ断ちの荒治療を開始した結果は・・・。

 

 

◉初日 アメブロ禁断症状が出て落ち着かない

 

◉5日目 だんだんアメブロ無しに慣れてくる

本業ソウルワークに日本から大きなオファーが立て続けに3件 →本業ソウルワークの次元上昇

 

◉1週間目 何度もブログを見たい衝動に駆られる(禁断症状に逆らえず、こっそりWeb検索で盗み見よだれ

 

◉9日目 お相手と胸のど真ん中でつながっている感覚が強まる

→5次元での魂の統合の前兆

 

◉10日目 1年後の冬予定だった次の一時帰国が、急遽8か月後の夏帰国に早まった→再会が4か月早まった爆笑

 

◉11日目 帰国後の海外での本業ソウルワークの継続について解決策が見つかる

報道で共同親権の法制化議論が進んでいることを知り、家族の新しいかたちが見えてきた

 

◉17日目 iPhoneのおすすめ写真にひつこくお相手の写真が何度も表示される

11:11、1111人・・・1111を立て続けに何度も見る

 

◉18日目 キスをされ胸の真ん中を押される明晰夢飛び出すハート→5次元での魂の統合のお知らせ!?

 

◉21日目 忙しさから疲れ、冷えがたまり、朝からイライラが止まらず。

不安感強まり、涙がコントロールできない。

家族のまえで大号泣。軽い鬱症状?!

子どもだけには運命の人のことについて初めて話し、離婚について相談したところ、前向きに応援すると言ってくれた。

→離婚への恐れの手放し

 

◉25日目 5次元統合の完了を実感昇天

→あの明晰夢が5次元統合のサインだったと気付く

 

 

そして、この間もホロスコープ講座の勉強は夢中になって続けていたから、知らず知らずに宇宙意識が覚醒したのだろう。

 

 

宇宙意識覚醒とツインレイ男性の手放し、離婚への恐れの手放しがトリガーとなって、5次元での魂の統合が完了したのだ。

 

 

手放しが完了したといっても、お相手は頭のなか、心の中から消えていかない。

 

 

相手を自分の思い通りに動かしたいというエゴを手放して、未来を宇宙にゆだねたら、愛は持ったままでよくて、他のことに夢中になって頭の中を占める相手が70%くらいまでになれば、手放し合格のようだ

 

 

そして、講座が終了したところで、ホロスコープの学校に入って本格的に学ぶ流れとなり、次なるステージ「ヘリオセントリックホロスコープ」を伝え、仲間を癒し救う道に立たされることになった。

 

 

  

 

ヘリオセントリックホロスコープって知っていますか?

 

 

牡羊座とか、月星座が出てくるホロスコープは、ジオ=地球を中心とした「ジオセントリックホロスコープ」と呼ばれていて、星占いではおなじみですね。

 

 

ジオセントリックホロスコープは、地球=自分を中心に置いて、地球中心に星の配置を読み解いていく天動説に基づく西洋占星術。

 

 

対して、ヘリオ=太陽中心という意味を持つ「ヘリオセントリックホロスコープ」は、新たな星読みと言われ、地球ではなく太陽を中心に置いて、地球をふくむ惑星(水金地火木土天海冥)が太陽のまわりを回っているという、太陽系の本来の姿をあらわす、地動説に基づく占星術。

 

 

ヘリオセントリックの盤面の真ん中は地球ではなく、太陽が中心。

これが、太陽系の姿=宇宙意識。

地球=自分が宇宙の中心ではないのだ。

 

 

 

 

このありのままの宇宙の姿がしっくりくるようになってきたら、だんだんと宇宙意識が覚醒してきた。

 

 

なんで彼は連絡をくれないのか、いつになったら二人は一緒になれるのか、家族はどうしたらよいか、離婚しなくちゃ一緒になれないのか、自分たちさえ幸せならば回りを傷つけても仕方ない・・・。

 

 

自分を中心としたこうした悩み=自分中心に考えることは、覚醒した宇宙意識において、なんとエゴであるか気付かされた。

 

 

宇宙の姿が腑に落ちたとき、自分の姿が客観視できて、ようやくツインレイへのエゴや執着を手放せた気がする。

 

 

そして、ヘリオセントリックホロスコープでは、自分の生まれた日の太陽を中心とした惑星の配置から、縁のある惑星や、惑星に影響を受けた私たちの使命=ソウルワーク、魂のままの自分らしい生き方を読み解いていく。

 

 

ツインレイの二人には、統合後、二人で取り組む使命=ソウルワークがある。

そして、二人の使命に取り組む前には、自分の使命=ソウルワークを生き、自分軸をしっかりもち、相手に期待せず、精神的、経済的に自立し、自己統合している必要がある。

 

 

このソウルワークをみつけるヒント、ソウルワークをどういうやり方ですすめれば、魂のままに自分らしく生きていけるかのヒントを、ヘリオセントリックホロスコープから読み解くことができる。

 

 

まさにツインレイの道を進む羅針盤!

 

 

強烈な引力でつながれたツインレイ。

出会ってから毎日死ぬほど悩んで悩んで、地球の裏側まで引き離されても、3年以上たっても頭から片時も離れていかない。

辛くても前に進むしか道はない。

 

 

この長い長い道のりを歩く当事者だからこそ、これが、私たちツインレイの統合に必要な宇宙意識の覚醒だということがよくわかる。

同じように悩み、答えを探している仲間の皆さんにもぜひこの宇宙意識覚醒の感覚を感じてもらいたい。

 

 

プロセス真っ只中で、一筋の光をたよりに足掻いてる当事者だから、まだまだエンディングは見えていないツインレイの道半ばの身ですが、深く共感できることがあります。

 

 

そんな想いからヘリオホロスコープセッションを始めることにしました!

 

 

ツインレイ相談でなくても、ソウルワークをみつけるためのご相談ももちろん大歓迎ですラブラブ

 

 

魂のままに生きられる至福の道に、一緒に次元上昇していきましょうニコニコ

 

 

 

   

 

って悟ったように言ってますが、1か月前のツインレイ断ち前にはホロスコープでセッションし始めるなんて、これっぽっちも!!思ってもみませんでしたアセアセ

 

 

ただただ自分の感覚を信じて、目の前に宇宙から次から次に出される課題をひたすらこなしてるだけ。

 

 

よし、ツインレイ断ちできれいさっぱり忘れてみせると、鼻息荒かったのに。

あっけなく、またツインレイ道に呼び戻されてしまいました爆笑

 

 

急転直下、猪突猛進のジェットコースター型の我がツインレイシナリオ。私の性格どおりなんでしょうか!?

 

 

展開早すぎて、ついていくのに必死ダッシュ

一体、宇宙は私たちをどこに連れて行こうとしているんでしょうね〜昇天

 
 

with Loveピンクハート

 

 

キラキラホロスコープを道案内に、使命をみつけ統合を進めましょう!学校で学んだこと、どんどんお伝えして、統合を加速化していきます!

セッションの詳細はこちらから↓

 

キラキラ ヘリオセントリックホロスコープの読み方を学んでみませんか?

レッスンの詳細はこちらから↓