はじめまして✨



不思議な縁につながれた衝撃的な出会い。



お互い既婚、子どももいて、遠距離のなか、

社会貢献の仕事を通じて出会った。



たくさんのありえないシンクロやミラクルがおこり、お互いの強い縁を確認しあったら、その3日後に辞令が出て、なんと家族が海外赴任に!



10年後までには二人で一緒に使命を果たそうと約束して、私は地球の裏側まで飛ばされてきました爆笑



現在、はるか地球の裏側在住です。

→無事、カルマを終えて、日本に戻りました!



何度も

悩んで悩んで、泣いて泣いて、

ツインレイを手放しても、またこの道に引き戻される。



出会ってから一日たりとも頭から離れなくて、さすがに地球の裏側まできたら忘れるだろうと思っていたけど、忘れるどころかますますつながりが強くなり。



腹を括って、海外で

ソウルワークに取り組みはじめ、

二人が出会ったきっかけになった会社も辞め、

友人も総入れ替えになり、全てを手放して、

人生の大激変がおきて。



全くまっさらになったところから、

少しずつインナーチャイルドや過去生を癒し、

ヨガやレイキに出会いチャクラを整えて、内観を繰り返し。



そして、導かれるように

星読みの学校に出会い、

ホロスコープや数秘、五行名前占い、

四柱推命の勉強を本格的にはじめ、

ライトワークに導かれました。



5年以上のときをかけて

ようやくたどりついた答えは、



ツインレイ以外にありえない!



でした。


そして今では、胸の中心にどかっと住み着いてるように魂が強力に繋がってしまいました。いつでも胸のど真ん中に手をあてるとお相手を感じる。



たとえどんな制約があろうとも、

相手の気持ちがどうであれ

ただただ



愛してる


この答えにたどりついて、自己統合し、

自分に正直になれて何よりも魂が喜んでいます。



いまはまだ、引き続き、

日本 - 海外の遠距離で

日本でも遠距離で

二人の使命に向けて修行中の分離期間なので、

最終統合のかたちは、みえませんが。



ここからどんなミラクルで二人は使命に向かうのか。



半分好奇心で、自分日記つけていきます!



マイペース、不定期投稿ですが、

いまはつらいさなかでも、

人生あとから見返したときに

楽しかった〜!と笑えたらいいな!



そして、こんな地球の裏側まで

引き離されたツインレイもいるんだ、と

同じようにツインレイに出会った

仲間のみなさんの気持ちが

少しでも軽くなれば

うれしいですニコニコラブラブ



これからよろしくおねがいします。



with Loveピンクハート