破壊と再生を経て

現実崩壊からの復活のキザシが届いたら 
二人でともに生きるステージはまもなく

ツインレイ道は科学


 



いつもブログを読んでくださりありがとうございますニコニコ

GWお休み突入の方も、GWが繁忙期の方も、新年度の山場を乗り越えた緊張感から解放され、ようやく一息つけますね🍀

4月24日、さそり座で満月を迎え、
4月2日から逆行を続けていた水星も4月25日に順行に戻りました
キラキラ

コミュニケーションのすれ違いから、長らく心を覆っていた霧が晴れ、不安や恐れを手放し、また二人の愛を信頼する気持ちが復活してきます

たった一人の魂の片割れへの愛を再確認していきましょう
ハートのバルーン

ツインレイホロスコープ
セッションのご感想〜

※Kさまにご感想をいただきました飛び出すハート一部抜粋してご紹介させていただきます。このたびはご縁をいただきありがとうございました花
 

先日はセッションをありがとうございました。

久しぶりにお会い出来て、ここ数ヶ月、Furahaさんに聞いていただきたいと思っていたことを聞いていただけて、本当にほっとして満たされる時間でした。


最近、自分でも意識の統合ができたように感じていたのですが、

この感覚をFurahaさんと共有していただけて、とても心強かったです。

そして、最初にホロスコープを作っていただいた時よりもステージが進んだ今、

改めて私たち二人のホロスコープの相関図を見て、より細やかな解説して下さってありがとうございました。

当初ホロスコープを読んでいただいた時よりも、さらに腑に落ちる感覚がありました。

ホロスコープはすごいですね。

本当に私たち2人のことが記されていると感じました。


また、四柱推命についても、詳しく説明して下さってありがとうございました

Furahaさんの解説に胸打たれ、

私たち2人の繋がりを信じて、揺らがずに進んでいこうと思いました。

Furahaさんが言って下さった言葉が、今でも心の中に響いています。

熱いメッセージを本当にありがとうございました。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。


(Kさま)

  


出会ってから1日たりとも彼のことが
頭から離れない。どうしてこんなに強烈に惹かれ合うのだろう。2人は一体どんな関係性?

前世のご縁?ソウルメイト?ツインレイ?!

ツインレイはただの恋愛ではない、統合するには、精神的自立や経済的自立、使命やライトワークへの取り組み、自己統合が必要と言われるけど…


自分の使命ってそもそも一体何だろう
もやもや


今、自分はどのステージにいて、これからどう進んでいくのか。

ある日突然出会いから激流に放り込まれ、統合への地図なしで一人で歩くには、あまりにもハードで、メンタルが極限まで追い詰められるツインレイの道歩き。

従来のホロスコープを「天動説」から
「地動説」に変革したと言われる
「ヘリオセントリックホロスコープ」を使い、ツインレイの最終ステージを開く鍵となる、星に定められたお二人の魂のつながりと使命を読み解き、宇宙意識の覚醒をサポートします!

 

誰にも話せなかった想いをしっかり伺いながら、星の羅針盤をもとに数秘や五行名前鑑定、四柱推命、タロットなど、お一人お一人に必要な占術を使いながら、お二人のつながりを読み解き、あなたの使命を一緒に探して、ツインレイ最終統合に向けて力強く前に進む後押しをしますキラキラ

 

★使命発見♡宇宙意識覚醒ツインレイホロスコープセッションはこちら

 

★ヘリオホロスコープ星読みレッスン+ツインレイセッションはこちら



  必ず届く 片割れの現実崩壊からの復活のキザシ




二人の強烈な出会いから、

ある日突然、分離のときを迎え、

長い年月をかけて混乱と悲しみの淵からはいあがり

精神を立て直し、使命を探して、自分軸を整え、

一人でも自分の足でしっかりと生活していける

基盤を整えてきました。



揺るがない自分になったからこそ

真っ直ぐに自分の想いを伝えることができた。



それは直接の愛の告白ではなく、

オブラートに包んだメッセージであったとしても。



その想いがしっかりと相手の心に届いたからこそ

二人の想いが確かに一つであることを確信し

静かにでも確実に次なるステージに

移り変わっていきます。



それまで相手はなんの疑問も感じずに、

自分の心に蓋をして、魂が眠ったまま生きてきた。



それが意識の統合を迎え、

ようやく目覚めるときがきます。



ありのままの自分で愛し愛される

魂から喜びを感じる

ともに同じ未来を見つめ

二人で共通の意識のもとに社会に貢献できる



自分の運命の相手を認識したとき

今までどおりの生活はもう送れなくなります。



歯車が噛み合わなくなり

ガラガラと音を立てて崩壊する現実



一層負荷のかかる社会的責任



ギリギリまで追い詰められた片割れに

連動するように、こちら側も不安にさいなまれる。



それでも魂を半分にわけた

ツインレイであれば、必ず片割れも自己統合し

現実崩壊から立ち上がり、

復活をとげていきます。



どんな形であれ、

必ず復活のキザシの

メッセージが片割れから届きます。



そして連動するように、自分を取り巻く状況が

二人の統合に向け、一段と進み始めます。



二人が同期しているかのように

事態が連動して解決していくからこそ

ツインレイであることが確信レベルになる。







魂の片割れは、量子レベルのつながりだから、

自分が揺れれば、相手も揺れ動きます。



ツインレイ道を

科学で制しましょう昇天



この現実崩壊は相手が一人でしか

乗り越えられない課題です。



辛いときこそ、不安や心配をやめ

基本に戻り、瞑想しながら

自己統合の過程を再びふりかえり

恐れを手放し、自分を癒し

精神的、経済的な自立を整え

地に足をしっかりつけて、

片割れをパートナーとして支えられるよう、

しっかり大地に根を張りましょう。



復活のキザシが届いたら、

二人で共に生きるステージは

まもなくです。



たくさんたくさん愛をこめてラブラブ



 

キラキラ自己紹介

 

 

 

キラキラ  ツインレイ統合の鍵は使命に生きること!

ヘリオセントリックホロスコープを羅針盤に、

あなたが魂のまま心地よく生きられる使命や役割をみつけ、統合の加速化をサポートします!

セッションの詳細はこちらから↓

 

 

キラキラ ヘリオセントリックホロスコープを学んで自分で星読みができるようになってみませんか?

レッスンの詳細はこちらから↓

 

 

キラキラ ヘリオセントリックホロスコープについて

詳しく書いた記事↓