片割れの現実崩壊の激動のなか

エゴは一切通用しない
本当に相手を信頼しているか
本当に裏切らないか

宇宙に問われる最終試練


 




いつもブログを読んでくださりありがとうございます昇天

4月9日、牡羊座で新月を迎えました。
今回は皆既日食を伴う、パワフルな作用をもつ新月。

イスラム教にとっては、3月10日の新月から4月9日の新月までの1ヶ月間、ラマダン(断食月)となり、貧困に思いをはせ、今ある幸福に感謝する一年で最も神聖な月でした。


目視で新月を確認することで、断食月の始まりと終わりが告げられます。目には見えなくても、それだけ新月には大きなパワーがあります。

新月のパワフルな浄化作用に力を借りて、身も心も整え、今ある幸福をふりかえってみてくださいね
キラキラ

ツインレイホロスコープ
セッションのご感想〜

※Rさまにご感想をいただきました飛び出すハート一部抜粋してご紹介させていただきます。このたびは、ありがとうございました花
 

先日はセッションありがとうございました!

セッション中言ってくれる言葉に想像しながらあの時の違うなって感覚は正しかったんだ!と自分にとっての正解を生きていることが分かり安心しました。
自分の感覚を信じていいんだなと思えました。
自分を知りたいという思いからセッション受けましたが自分が思ってる自分だなと確認できてよかったです。

自分を最大限に発揮して、自分も喜びを感じ地球に貢献したいです。

自分の事が分かる貴重な時間でした。ありがとうございました🕊️❤️

(Rさま)

  


 

出会ってから1日たりとも彼のことが
頭から離れない。一体どうしてこんなに強烈に惹かれ合うのだろう。

ツインレイはただの恋愛ではない、統合するには、精神的自立や経済的自立、使命やライトワークへの取り組み、自己統合が必要と言われるけど…


自分の使命ってそもそも一体何だろう
もやもや

今、自分はどのステージにいて、これからどう進んでいくのか。


統合への地図なしで一人で歩くには、あまりにもハードで、メンタルが極限まで追い詰められるツインレイの道歩き。

従来のホロスコープを「天動説」から
「地動説」に変革したと言われる
「ヘリオセントリックホロスコープ」を使い、ツインレイの最終ステージを開く鍵となる、星に定められたお二人の魂のつながりと使命を読み解き、
宇宙意識の覚醒をサポートします!

 

誰にも話せなかった想いをしっかり伺いながら、星の羅針盤をもとに数秘や五行名前鑑定、四柱推命、タロットなど、お一人お一人に必要な占術を使いながら、お二人のつながりを読み解き、あなたの使命を一緒に探して、ツインレイ最終統合に向けて力強く前に進む後押しをします飛び出すハート

 

この不可思議なツインレイ道を楽しみながら、至福の次元へステージアップキラキラ
 

★使命発見♡宇宙意識覚醒ツインレイホロスコープセッションはこちら

 

★ヘリオホロスコープ星読みレッスン+ツインレイセッションはこちら

 



  片割れの現実崩壊のなか、宇宙に問われる最終試練



身も心も激流のなかをもみくちゃにされるような

ツインレイプログラム。



二人の最終統合後の愛を広げていく範囲が

広ければ広いほど、お役目が大きければ大きいほど

二つの魂が統合するのに伴う作用が強大になり、

プログラムも険しくなる。



そして、その強大な作用の結果、

二人の意識が統合したことが引き金に

片割れに起こる破壊と再生の現実崩壊は



二人の出会いから、

すでに長い月日をかけて、

私たちがこれまで乗り越えてきた

魂の癒し、恐れの手放し、

覚醒、自己統合の過程。



陰が細胞すべてから新しく生まれ変わったことで、

陽が追随して生まれ変わるときを迎える。



たった一人の魂をわけた相手に向かうため、

片割れは今、必死で生まれ変わろうとしています。



片割れの自己統合の進み具合は

自分の体の感覚でわかります。



もう片割れ以外を体が受け付けなくなって

本音でしか生きられなくなる。



ツインレイであれば、

どんな激動がおころうとも、

どんなに非情な運命に翻弄されようとも



そこに宇宙の采配が働いていること、

現実崩壊をへて自己統合していく

片割れを愛と信頼を持って

見守ることができます。








大丈夫!!

これはプログラムだから。

宇宙のお試し、最終試練だから。



辛い時はひたすらに自分の使命をやりこんで

完成させて

圧倒的な光を放って、暗闇にいる片割れに

道を照らしてあげましょう。



二人は必ず乗り越えられますピンクハート



with Love桜



 

キラキラ自己紹介

 

 

 

キラキラ  ツインレイ統合の鍵は使命に生きること!

ヘリオセントリックホロスコープを羅針盤に、

あなたが魂のまま心地よく生きられる使命や役割をみつけ、統合の加速化をサポートします!

セッションの詳細はこちらから↓

 

 

キラキラ ヘリオセントリックホロスコープを学んで自分で星読みができるようになってみませんか?

レッスンの詳細はこちらから↓

 

 

キラキラ ヘリオセントリックホロスコープについて

詳しく書いた記事↓