二人が意識の統合を迎えたあと

最終試練は
破壊と再生の激動のなか
どこまで相手を信頼し
手放して愛だけで見守れるか


 




いつもブログを読んでくださりありがとうございます昇天

3月10日、魚座で新月を迎えました
キラキラ

夜空を見上げても新月は目には見えなくても、月は地球に寄り添い、私たちの心と体に大きく影響します。

静かな空間でゆっくり深呼吸して
気持ちを整え、心からの願いを
しっかり新月に誓いましょう
スター

ツインレイホロスコープ
セッションのご感想〜

※Yさまにご感想をいただきました飛び出すハート一部抜粋してご紹介させていただきます。ご縁をいただき、ありがとうございましたピンクハート
 

昨年はセッションをありがとうございました✨
そして支えて頂きありがとうございました

彼の連絡先も消去して心機一転✨と思ってわたしは切り替えて今年をはじめました

これからの仕事の活動がどんどん忙しくなる気配がしています✨

やることや学ぶことに忙しすぎて彼は頭の片隅にあるのですがガッツリ思い出すことが減りました😂

そしたら、今までまったく見なかった彼の誕生日のナンバーやエンジェルナンバーを頻繁に見ます

そして明け方4時過ぎうつらうつらしていたらわたしの手を握る感覚が…

普段なら誰?と思うのに、今回は彼だ…と思いました!

定かではないですが確信めいたなにかがありました『テレパシーや意識はわかる』って言われた意味がわかりました

会いたいのは会いたいです
でも、今は執着とは違う感じです

本当にありがとうございます🍀
わたしも今は仕事に邁進しますね✨

(Yさま)

  


 

出会ってから1日たりとも彼のことが
頭から離れない。一体どうしてこんなに強烈に惹かれ合うのか。

ツインレイはただの恋愛ではない、統合するには、精神的自立や経済的自立、使命やライトワークへの取り組み、自己統合が必要と言われるけど…


自分の使命ってそもそも一体何だろう
もやもや

一体、今自分はどのステージにいて、これからどう進んでいくのか。


統合への地図なしで一人で歩くには、あまりにもハードで、メンタルが極限まで追い詰められるツインレイの道歩き。

従来のホロスコープを「天動説」から
「地動説」に変革したと言われる
「ヘリオセントリックホロスコープ」を使い、ツインレイの最終ステージを開く鍵となる、星に定められたお二人の魂のつながりと使命を読み解き、
宇宙意識の覚醒をサポートします!

 

誰にも話せなかった想いをしっかり伺いながら、星の羅針盤をもとに数秘や五行名前鑑定、四柱推命、タロットなど、お一人お一人に必要な占術を使いながら、お二人のつながりを読み解き、あなたの使命を一緒に探して、ツインレイ最終統合に向けて力強く前に進む後押しをします飛び出すハート

 

この不可思議なツインレイ道を楽しみながら、至福の次元へステージアップキラキラ
 

★使命発見♡宇宙意識覚醒ツインレイホロスコープセッションはこちら

 

★ヘリオホロスコープ星読みレッスン+ツインレイセッションはこちら

 



  意識の統合が引き起こす破壊と再生の最終試練



二人が最終統合する前に、

二人の想いが一つになり、通じ合う意識の統合が

先に起きる。



二人の目の前にはまだ乗り越えなくては

いけない課題がある。



自分が本音を伝えても

相手は言葉には表してくれないかもしれない。 

態度も裏腹かもしれない。

それでも、ツインレイであれば

相手の気持ちが流れこんでくる。



二人は一つの魂。

お互いの気持ちが答えを聞かなくても

同じであることが

痛いほどによくわかる。



そして二人の意識、心、想いが

一つに重なり、統合する。




意識の統合後、

結ばれた二人の心の強度を試すように、

最終試練は、片割れの現実の崩壊を伴う

破壊と再生の激動のなか、

長い無音が続いていく。




これはすべて宇宙のシナリオどおり。

物事にはちゃんと順序がある。



二人の意識が一つに結ばれたから、

破壊と再生が引き起こされる。



でも、

意識の統合が先にあるから、最終試練は

ひとりぼっちの孤独な戦いではない。



片割れの破壊と再生のさなか、

どんなに離れていても、

どんなに無音で連絡が取れなくなっても

心が一つにつながったあとは

信じて待つことができる。



二人で力を合わせて乗り越える最後の山場。



心がつながっているから、

不安を手放して、愛で見守り、

信じて待つ。



どれだけ二人のつながりを

心から信じられるか。



それが最終試練の最終課題。








離れていて、連絡がとれなくなって

音信不通となっても

必ず、どんな形であれ、

片割れからのテレパシーや愛が飛んできて

支えてくれます。



長い長い道のりだけど、

一人で乗り越えるのではない。

最終試練は、二人で乗り越えていく。



心はいつも二人で一つですピンクハート



 

キラキラ自己紹介

 

 

 

キラキラ  ツインレイ統合の鍵は使命に生きること!

ヘリオセントリックホロスコープを羅針盤に、

あなたが魂のまま心地よく生きられる使命や役割をみつけ、統合の加速化をサポートします!

セッションの詳細はこちらから↓

 

 

キラキラ ヘリオセントリックホロスコープを学んで自分で星読みができるようになってみませんか?

レッスンの詳細はこちらから↓

 

 

キラキラ ヘリオセントリックホロスコープについて

詳しく書いた記事↓