ツインレイは、究極のたった一人の

一対のパートナー


距離も時間も空間も

二人の間の妨げにはならない


 




皆さま、いつもブログを読んでくださりありがとうございますニコニコ
節分を過ぎて、寒さのなかにも少しずつ春を感じられるようになってきましたね
桜

本日2月10日、みずがめ座で新月をむかえました✨

動かない現実を創っていたのは自分だったと気づいたとき、打開策がみえてきます。

新月に自分の心からの願いをしっかり宣言して、実現したい未来に向かって真っ直ぐ進んでいきましょう
昇天

ツインレイホロスコープ
セッションのご感想〜

※Hさまにご感想をいただきました飛び出すハート一部抜粋してご紹介させていただきます!このたびはご縁をいただき、ありがとうございました花
 

Furaha様


セッション本当にありがとうございました。


数秘術は初めて知りましたが、

マスターナンバーは人並みはずれた大きな役目があるとのことで、私にそんな役目があるなんて少し怖い感じもします。


火星×冥王星120度は何となく理解できます。

私は男性性が強いですし、見えない力があることも信じています。

美しい物や人に惹かれるので、金星との繋がりがあることもなるほどと納得です。


彼には天王星の使命があることも納得しました。

自分で気づいてくれるといいのですが、、、


彼も私も繊細なところがあり、私たちは月の繋がりがあるのでは?と思っていたので、

四柱推命の共通点が分かってよかったです。


今回の鑑定は全てあたっていたので驚きの連続でした。星の影響ってすごいですね。

もう後戻りはできないと思っていたので、自分の使命の道に進んでいく決心がつきました。

(Hさま)

  


 

出会ってから1日たりとも彼のことが
頭から離れない。一体どうしてこんなに強烈に惹かれ合うのか。

ツインレイはただの恋愛ではない、統合するには、精神的自立や経済的自立、使命やライトワークへの取り組み、自己統合が必要と言われるけど…


自分の使命ってそもそも一体何だろう
もやもや

一体、今自分はどのステージにいて、これからどう進んでいくのか。


統合への地図なしで一人で歩くには、あまりにもハードで、メンタルが極限まで追い詰められるツインレイの道歩き。

従来のホロスコープを「天動説」から
「地動説」に変革したと言われる
「ヘリオセントリックホロスコープ」を使い、ツインレイの最終ステージを開く鍵となる、星に定められたお二人の魂のつながりと使命を読み解き、
宇宙意識の覚醒をサポートします!

 

誰にも話せなかった想いをしっかり伺いながら、星の羅針盤をもとに数秘や五行名前鑑定、四柱推命、タロットなど、お一人お一人に必要な占術を使いながら、お二人のつながりを読み解き、あなたの使命を一緒に探して、ツインレイ最終統合に向けて力強く前に進む後押しをします飛び出すハート

 

この不可思議なツインレイ道を楽しみながら、至福の次元へステージアップキラキラ
 

★使命発見♡宇宙意識覚醒ツインレイホロスコープセッションはこちら

 

★ヘリオホロスコープ星読みレッスン+ツインレイセッションはこちら

 



  あなたが隣で一緒にいたいのは誰ですか?



こんな未来が現実になることを想像したことがありますか?



二人の間にどれだけの距離があったとしても、

光の速さでつながり、

一切のタイムラグなく、

目の前に相手の姿、動きがみえて、

声が聞こえ、心臓の鼓動、手の温もりや感触、

味覚まで共有できる。



量子コンピュータ技術はすでに確立していて、

オンラインの平面の画面のなかでの交流を超えて、

4次元でつながり、

リアルに相手を感じながら人とつながることが

可能な時代になります。



そんな未来が身近な現実になったとき。



人とのリアルな交流の煩わしさが必要なくなって、

人間関係が削ぎ落とされ、

シンプルになったとしても、

その煩わしさを超えても

あなたが隣で一緒にいたいのは誰ですか?



自分にとっての、

たった一人の究極のパートナーは誰なのか。



ツインレイは、究極のたった一人の

一対のパートナーです。



距離も時間も空間も

二人の間の妨げにはなりません。



どんなに離れても、二人のつながりは

とぎれない。



本当に今、想っている相手が

究極のパートナーなのか。

魂はその答えをわかっています。



そして、真実のパートナーであれば、

自分が自覚すれば、

寸分の狂いなく、

相手も必ず二人のつながりを自覚するときがきます。



ツインレイは、

光のきずな、量子レベルのつながりをもつ

究極の陰陽の関係の二人。



答えは、自分のなかを深く探ることで

みえてきます。







新月にあわせて、深く深く自分のなかにもぐり

答えをみつけ、あなたの願いをしっかり宇宙に放ちましょうキラキラ



with Loveピンクハート



 

 

キラキラ自己紹介

 

 

 

キラキラ  ツインレイ統合の鍵は使命に生きること!

ヘリオセントリックホロスコープを羅針盤に、

あなたが魂のまま心地よく生きられる使命や役割をみつけ、統合の加速化をサポートします!

セッションの詳細はこちらから↓

 

 

キラキラ ヘリオセントリックホロスコープを学んで自分で星読みができるようになってみませんか?

レッスンの詳細はこちらから↓

 

 

キラキラ ヘリオセントリックホロスコープについて

詳しく書いた記事↓