ボーダレスな激動の大変革期の到来

破壊と再生の先の
未来に希望をみる

2人がともに生きる最終ステージへ


 




皆さま、いつもブログを読んでくださりありがとうございます昇天

本日1月21日、時代の流れを大きく司る「破壊と再生」の星、冥王星が15年ぶりに星座を移動して、水瓶座に入りました。

本格的な「風の時代」の到来です
キラキラ

冥王星が水瓶座入りするのは、240年ぶり。前回は、フランス革命や産業革命の時代でした。

AIや光技術、宇宙時代。これから大きく世界が変わり、産業革命に匹敵するボーダレスな激動の大変革期を迎えていきます。

未来に希望をみながら、
破壊と再生を軽やかに力強く乗り越えていきましょうピンクハート

ツインレイホロスコープ
セッションのご感想〜

※ももさんにブログでご感想をご紹介いただきました飛び出すハート一部抜粋してご紹介させていただきます!ももさんありがとうございますニコニコ
 

ついに、ヘリオセントリックホロスコープを、ツインレイのフラハさんに、見て頂きましたオーナメント

ヘリオ(太陽)セントリック(中心)ホロスコープ(占星術)なので、「太陽」を中心にした天体配置で占います。宇宙視点から魂の使命を読み解きます。
(一般的な占星術はジオセントリックなので、地球からの視点です。)

使命は第3使命→第2使命→第1使命の順で進みます。前後することもあるようです。
ツインレイは、さらにその上に、互いの第1使命を組み合わせた、2人で行う使命が存在するのではないかと言われていました乙女のトキメキ

ツインレイの2人の星を並べると、使命を互いに支え合う関係にあることが分かるようですハート

火星との関わりが全体を通して強く、冥王星や天王星の能力を、火星の男性性を利用してどんどん回していくようです。この火星の能力は、人生経験を通して身につき、目標が定まると開花し、行動できるようです赤薔薇

T先生は、火星との関わりがなく、男性性の学びは前世で既に終わっており、今世はカルマもほとんどないようです。
木星との関わりが強く、体を使って、周りの人とワイワイやっていくという、正に『先生』がピッタリの人ですピンクハート

T先生は、私の第3使命と同じ星を、『魂のスイッチ』として持っているため、私との出会いにより、宇宙の真理を追求し始めるようです。

それにより持っている金星(愛や芸術)が活性化し、さらには上の使命へと上がっていけるようです。

使命が気になる方は、フラハさんのヘリオセントリックホロスコープを受けると、ピンと来ることがあるかも知れません♡

  


 

出会ってから1日たりとも彼のことが
頭から離れない。一体どうしてこんなに強烈に惹かれ合うのか。

ツインレイはただの恋愛ではない、統合するには、精神的自立や経済的自立、使命やライトワークへの取り組み、自己統合が必要と言われるけど…


自分の使命ってそもそも一体何だろう
もやもや

一体、今自分はどのステージにいて、これからどう進んでいくのか。


統合への地図なしで一人で歩くには、あまりにもハードで、メンタルが極限まで追い詰められるツインレイの道歩き。

従来のホロスコープを「天動説」から
「地動説」に変革したと言われる
「ヘリオセントリックホロスコープ」を使い、ツインレイの最終ステージを開く鍵となる、星に定められたお二人の魂のつながりと使命を読み解き、
宇宙意識の覚醒をサポートします!

 

誰にも話せなかった想いをしっかり伺いながら、星の羅針盤をもとに数秘や五行名前鑑定、四柱推命、タロットなど、お一人お一人に必要な占術を使いながら、あなたの使命を一緒に探して、ツインレイ最終統合に向けて力強く前に進む後押しをします飛び出すハート

 

この不可思議なツインレイ道を楽しみながら、至福の次元へステージアップキラキラ
 

★使命発見♡宇宙意識覚醒ツインレイホロスコープセッションはこちら

 

★ヘリオホロスコープ星読みレッスン+ツインレイセッションはこちら

 



   破壊と再生の先に 2人がともに生きる最終ステージへ




何度も輪廻転生をへて

過去世でも何度も関わりをもち

今生で地球が最後となる

古い魂をもつツインレイの2人。



2人は出会った瞬間、目を見た瞬間、

声を聞いた瞬間に、

量子レベルで、光のレベルで

強烈な引力でつながりあいが

発生し、結びつきが離れなくなります。



ツインレイ  「双子の光」



2人の本質は「光」です。



片方の状況をみれば、もう一方の状態がわかる。



そして、ツインレイ道が完成に近づいてきたころ、

陰の魂をもつツインレイの一方の変化変容が

ある一定値を超えると、

陽の魂をもつ片割れの現実が

大きく破壊と再生の大激変を迎えます。



これまで当たり前にあった

生活、仕事、家庭、人生、その全てが

根底から大きく変わります。



相手に何か直接的に手を出したり、

無理矢理に変化を強制するわけではありません。



ですが、片割れの変化変容が

もう一方の破壊と再生の大激変を引き起こします。



そして、どんなに離れていても、

必ずどんな形でもその大激変の知らせは入ってきます。



そして、その大激変のさなかでも

決して2人のつながりは途切れることはありません。



必要以上に自分を責めたり、

ツインレイの運命を後悔する必要は

決してありません。



全ては、未来に希望をみながら

破壊と再生をへて

2人の最終ステージに向かうため。







魂はつながっているので、

陰があせると陽もあせります。



ツインレイの片割れは、必ず乗り越えられます。



どっしり構えて、ゆったりすごして

無償の愛で見守り

最終難局を乗り越えていきましょう爆笑



今、支えを必要とする人に

このメッセージが届けば幸いですハートのバルーン




with Loveピンクハート



 

 

キラキラ自己紹介

 

 

 

キラキラ  ツインレイ統合の鍵は使命に生きること!

ヘリオセントリックホロスコープを羅針盤に、

あなたが魂のまま心地よく生きられる使命や役割をみつけ、統合の加速化をサポートします!

セッションの詳細はこちらから↓

 

 

キラキラ ヘリオセントリックホロスコープを学んで自分で星読みができるようになってみませんか?

レッスンの詳細はこちらから↓

 

 

キラキラ ヘリオセントリックホロスコープについて

詳しく書いた記事↓