暗い夜があるから
朝日をあびて花開く

寒い冬を越えるから
春に芽吹く

もうまもなく闇が明けます

 




いつもブログを読んでくださりありがとうございます昇天

22日、待ちに待った冬至を迎えます。
一年で一番太陽の高度が低く、もっとも昼が短くなり、夜が最も長くなる日。

また12月13日〜2024年1月2日まで、今年4回目の水星逆行真っ只中で、コミュニケーションの行き違いも生じやすくなっています。

天体の大きな影響を受ける私たちは、今精神的な辛さを感じていても、冬至を境に、日一日、畳の目一つ分、昼が長くなり夜が明けていきますキラキラ

大丈夫!!明けない夜はありません。
運命を信じて、光に向かって進んでいきましょう飛び出すハート


ツインレイホロスコープ
セッションのご感想〜

※ご承諾をいただき、プライベートな部分を除き、一部抜粋してご紹介させていただきます※

わたしはこのままで十分美しい!
わたしはわたしでいい!
あんな人にはもったいないわ!と思ってしまいました笑

そしたらあーーーんなに会えなくて寂しかったり、サイレントがいつ開けるの?って気持ちが軽くなりました

もういいや~って笑

ーーーーー

Furahaさーーーん♡
本当にありがとうございます!

是非みなさんに共感できることがあればいいなと思います。

いつもありがとうございます!

わたしはぜーーーんぶ彼を受け入れます
どんな彼も

そして愛をいつも持って全ての人や地球にお返しします!

宇宙!どんと来い!
あたしは全部愛でいっぱいにしたるからな!笑笑笑
(Yさん)

  


 

出会ってから1日たりとも彼のことが
頭から離れない。一体どうしてこんなに強烈に惹かれ合うのか。

ツインレイはただの恋愛ではない、統合するには、精神的自立や経済的自立、使命やライトワークへの取り組み、自己統合が必要と言われるけど…


自分の使命ってそもそも一体何だろう
もやもや

一体、今自分はどのステージにいて、これからどう進んでいくのか。


統合への地図なしで一人で歩くには、あまりにもハードで、メンタルが極限まで追い詰められるツインレイの道歩き。

従来のホロスコープを「天動説」から
「地動説」に変革したと言われる
「ヘリオセントリックホロスコープ」を使い、ツインレイの最終ステージを開く鍵となる、星に定められたお二人の魂のつながりと使命を読み解き、
宇宙意識の覚醒をサポートします!

 

誰にも話せなかった想いをしっかり伺いながら、星の羅針盤をもとに数秘や五行名前鑑定、四柱推命、タロットなど、お一人お一人に必要な占術を使いながら、あなたの使命を一緒に探して、ツインレイ最終統合に向けて力強く前に進む後押しをします飛び出すハート

 

この不可思議なツインレイ道を楽しみながら、至福の次元へステージアップキラキラ
 

★使命発見♡宇宙意識覚醒ツインレイホロスコープセッションはこちら

 

★ヘリオホロスコープ星読みレッスン+ツインレイセッションはこちら

 



  ツインレイ現実統合 冬至からはじまる新たなステージ



ツインレイであることを確信し、

意識の統合を迎え、再会を果たしても

二人の現実が重なりあうまで

想像以上に長い月日がかかる。



手をのばせば届きそうな二人の未来も、

自分たちの想いだけではどうにもならない。



お互いの気持ちが通じあっていても

運命にはばまれて、身動きがとれず、

相手の現実に一切関われない。



そんな現実が春分、夏至、秋分、冬至と

季節の移り変わりとともに

少しずつ変化の兆しをみせてくる。



昨日と今日に何の変化を感じられなくても

冬至を過ぎると、毎日、

畳の目一つ分ずつ、少しずつ日差しが長くなるように

変化が生まれてくる。



表面には見えない水面下で

少しずつ、でも確実に

二人は統合にむけて動いています。



今、目の前の現実だけを見て

希望が持てず絶望しそうに

なるときは、3か月前、6か月前、1年前の自分と

比べてみましょう。



思いもかけず、強烈に意識を持って行かれる相手と

運命的に出会ったその日から。



一日たりとも忘れられず、

ツインレイの道に放り込まれて

辞めたくても諦めたくても解放してもらえず

もみくちゃになっていたところから、

少しずつ這い上がって精神を立て直し、

ここまで成長してきた自分を

どうかしっかりほめてあげてくださいね。



明けない夜も、

春にならない冬もありません。



ステージの変化は、

もうまもなくですキラキラ






思い切ってホロスコープセッションを始めて、

おかげさまで一年がたちました昇天



自分にツインレイの皆さまの

お心を支える使命があるとは

思いもしませんでしたが、

そこに導かれたのも自分のホロスコープを読んで

自分の星のつながりを知ったからです。



私も色々な方のセッションや占いをうけて

支えてもらいながら、

そして何より、一番の理解者であり

ツインレイ道の応援者である、

なんちゃって占い師の母の支えを受けながら、

進んできました。



おかげで、切れそうで切れずに

ツインレイ道、まだまだしっかり道が続いています。



私もご恩返しができるように、

これからも、少しでもお役に立てたら幸いですニコニコ



たくさんたくさん愛をこめてピンクハート



 

 

キラキラ自己紹介

 

 

 

キラキラ  ツインレイ統合の鍵は使命に生きること!

ヘリオセントリックホロスコープを羅針盤に、

あなたが魂のまま心地よく生きられる使命や役割をみつけ、統合の加速化をサポートします!

セッションの詳細はこちらから↓

 

 

キラキラ ヘリオセントリックホロスコープを学んで自分で星読みができるようになってみませんか?

レッスンの詳細はこちらから↓

 

 

キラキラ ヘリオセントリックホロスコープについて

詳しく書いた記事↓