ツインレイの現実統合に向けて
今生に悔いを残さないように

潜在意識が過去生を通じて
伝えてきたメッセージ

 




いつもブログを読んでくださりありがとうございますピンクハート

気温が下がり澄んだ夜空に月が徐々に満ちてきましたね
キラキラ
明後日27日、ふたご座で満月を迎えます🌕

太陽は11月23日から12月21日までいて座に入りました。

どちらも好奇心旺盛でコミュニケーションが活発になる星まわり。

あなたの言葉に一層力が宿ります。大切な人やまわりの人たちに素直な想いを伝えてみてくださいね
飛び出すハート

ツインレイホロスコープ
セッションのご感想〜

Furaha さま

セッションをありがとうございました。

話せる相手のいないツインレイ道のこと、私の状況を聞いていただけたこと、とても感謝しています。

前回セッションからこの一ケ月半の中で感じて来た思い、辛さ、不思議な感覚を、言葉で伝えられたことで開放感を感じました。

また、前回作成していただいた彼のホロスコープ、四柱推命の結果を、より深く解説してもらう中で、具体的な私と彼の状況を、「ホロスコープが示しているのはこのことだったのか」と気付かせていただき、心から納得、安心しました。


私も「なんとなくそういう意味なのかな」と感じていたこと、二人の関係性、今この状況にあることの意味をFurahaさんが的確な言葉で整理して下さったお陰で、私と彼との繋がり方の意味が腑に落ちました。


この先、現実がいつどのように進むのかは分かりませんが、二人の関係の方向性は感覚的にとてもしっくり来ていますので、その感覚を信じて自分の使命・仕事に向き合って行きたいと思います。

(Kさん)

  


 

出会ってから1日たりとも彼のことが
頭から離れない。一体どうしてこんなに強烈に惹かれ合うのか。

ツインレイはただの恋愛ではない、統合するには、精神的自立や経済的自立、使命やライトワークへの取り組み、自己統合が必要と言われるけど…


自分の使命ってそもそも一体何だろう
もやもや

一体、今自分はどのステージにいて、これからどう進んでいくのか。


統合への地図なしで一人で歩くには、あまりにもハードで、メンタルが極限まで追い詰められるツインレイの道歩き。

従来のホロスコープを「天動説」から
「地動説」に変革したと言われる
「ヘリオセントリックホロスコープ」を使い、ツインレイの最終ステージを開く鍵となる、星に定められたお二人の魂のつながりと使命を読み解き、
宇宙意識の覚醒をサポートします!

 

誰にも話せなかった想いをしっかり伺いながら、星の羅針盤をもとに数秘や五行名前鑑定、四柱推命、タロットなど、お一人お一人に必要な占術を使いながら、あなたの使命を一緒に探して、ツインレイ最終統合に向けて力強く前に進む後押しをします飛び出すハート

 

この不可思議なツインレイ道を楽しみながら、至福の次元へステージアップキラキラ
 

★使命発見♡宇宙意識覚醒ツインレイホロスコープセッションはこちら

 

★ヘリオホロスコープ星読みレッスン+ツインレイセッションはこちら

 



  ツインレイ現実統合に向け 今生に悔いを残さないように



信頼できる知り合いのセラピストの方に

ヒプノセラピーをやっていただいた。



何度も輪廻転生を繰り返してきた

過去生のなかで、

今このタイミングで見るべきという私の過去生は

衝撃的だった。



催眠状態で

ドキドキしながら、

過去生へアクセスする扉を開いたら…



扉の先は、切り立った崖の上で、

扉を開いて一歩踏み出したら、

真っ逆さまに冬の海に落ちていった。



騒ぐでもなく、静かに海に身を投げ、

落ちた海のなかで水中の音を聞きながら

もがきもせずにだんだんと沈んでいく。



あまりにも衝撃的で予想もしなかった

過去生のオープニングに

混乱して声も出ず、涙が溢れ出てきて止まらず

上手く状況を説明できない。



場面は切り替わり、冬の海辺。

江戸時代の旅芸者のような

お座敷を渡り歩く芸妓と

お客として知り合ったまだ若い頃のお相手。



セラピストさんに、彼女の名前はと聞かれ、

私ではない女性の名前をはっきりと答える。



親に家や土地を継がなくてはならないからと

流れの旅芸者との付き合いを反対されて、

「何でダメなんだ」と叫びながら、

追いかけてこようとするお相手と、

体を押さえて止める父親。



父と息子のやりとりを見ていない別の場面に

切り替わり、

お互いの気持ちを確認しないままに

自分のことは好きではないと諦めて立ち去り

一人、長く続く海岸線の浜辺を

歩く後ろ姿の私。



かなしみでもなく怒りでもなく

冷静に諦観していて、

そのまま向かった先が冬の海の断崖で、

そこからしずかに海に吸い込まれていった。




いま、二人の意識が統合をして、心がつながり、

現実統合へ向かうタイミングで

この過去生をみた意味は何なんだろうか。




相手は自分のことを想っていてくれたのに、

そのことを知らずに

諦めて一人、死を選んだ後悔。



自分の気持ちを伝えずに、

諦めて立ち去ってしまった後悔。



二人の想いが一緒にも関わらず、

二人で親を説得できなかった後悔。



これが本当に過去生なのかは、

誰にも証明できないけど、

少なくとも私の無意識下に眠っている

潜在意識からのメッセージが映像として

届いたのだと思う。



今生では

同じ後悔を

繰り返さないで!!







激しい感情のアップダウンが引き起こされる

ツインレイの道歩きに疲れてきて

諦めの気持ちに揺れ動いていたところだった。



このまま自分が身を引いたら、

何もなかったことになって、

万事丸く収まる。



そこに衝撃映像をぶち込んで、

諦めちゃだめ、と

喝をいれてきた私の潜在意識驚き



まだまだ宇宙シナリオは、終わる気配なし。

気長にお付き合いください〜ニコニコ



with Loveピンクハート   


 

 

キラキラ自己紹介

 

 

 

キラキラ  ツインレイ統合の鍵は使命に生きること!

ヘリオセントリックホロスコープを羅針盤に、

あなたが魂のまま心地よく生きられる使命や役割をみつけ、統合の加速化をサポートします!

セッションの詳細はこちらから↓

 

 

キラキラ ヘリオセントリックホロスコープを学んで自分で星読みができるようになってみませんか?

レッスンの詳細はこちらから↓

 

 

キラキラ ヘリオセントリックホロスコープについて

詳しく書いた記事↓