ついに迎える再会のとき

本当の気持ち、
未来のビジョンを見つめ直し
再び二人が出会い直す

 




いつもブログを読んでくださりありがとうございます!秋晴れのぽかぽか陽気が気持ちいいですねニコニコ

明日29日はおうし座の満月🌕
今晩28日の夜に見る月が最大です。

地球の影で月が隠れる部分月食も起こる特別な満月。

自分の心をしっかりみつめなおして、古くなった価値観や終わった役目を手放し、身軽になって本当の幸せを感じる理想の未来に向かってリスタートをきりましょう
ピンクハート

セッションのお日にち、お時間は柔軟に対応可能です昇天
ぜひ、次なる冬至にむけて、星の力を借りて、お二人のご縁を読み解いてみてくださいね飛び出すハート


ツインレイホロスコープ
セッションのご感想〜

ホロスコープでお世話になりました!

あれから彼とは本当にサイレントになったんだと思いますが、わたしのこころの中が変わりつつあります✨

瞑想していたら、
頭のてっぺんと胸の真ん中がじんわぁ~って金色が広がるようになにかが温かく感じました

そして気づいたんです

なぜ彼が似ている過去を持つこと
なぜ天の邪鬼な言動をすること
なぜわたしに対してシャットアウトすることばかりするのか

瞑想して金色が広がるようになにかが温かく感じた時に思ったのが

あの人……宇宙からのプレゼントだ✨と…

ずーーーっと今まで生きてきた中でわたしのインナーチャイルドは癒されてなかったんだ!と

あの人はわたしのインナーチャイルドが投影されたものだったんだ!!…と

そしたら彼への執着?というかここまでしたのに!!!という気持ちも無くなって

わたしはわたしを癒したんだ
わたしはわたしにしてあげただけだ

と思ったら軽くなりました

ツインレイやツインソウルとかも執着がなくなって、彼をいい意味で手放して
同じ空の下、幸せにしてくれていればいいと思えました

また会って楽しく笑ったりできたらいいなぁって思いますがいつか来るでしょ?って思えるように少しなりました!

急にとけたのでビックリ😨

Furahaさんに報告しなければ!と思って…笑

彼のことはまだまだ考えて会いたいと思ってしまいますが自愛をして毎日丁寧に過ごそうと思います

読んでくださりありがとうございます🌱

寒くなってきたのでお体大切にお過ごしください
ブログも読ませていただいています✨

(Yさん)

  


 

出会ってから1日たりとも彼のことが
頭から離れない。一体どうしてこんなに強烈に惹かれ合うのか。

ツインレイはただの恋愛ではない、統合するには、精神的自立や経済的自立、使命やライトワークへの取り組み、自己統合が必要と言われるけど…


自分の使命ってそもそも一体何だろう
もやもや

一体、今自分はどのステージにいて、これからどう進んでいくのか。


統合への地図なしで一人で歩くには、あまりにもハードで、メンタルがギリギリまで追い詰められるツインレイの道歩き。

従来のホロスコープを「天動説」から
「地動説」に変革したと言われる
「ヘリオセントリックホロスコープ」を使い、ツインレイの最終ステージを開く鍵となる、星に定められたお二人の魂のつながりと使命を読み解き、
宇宙意識の覚醒をサポートします!

 

誰にも話せなかった想いをしっかり伺いながら、星の羅針盤をもとに数秘や五行名前鑑定、四柱推命、タロットなど、お一人お一人に必要な占術を使いながら、あなたの使命を一緒に探して、ツインレイ最終統合に向けて力強く前に進む後押しをします飛び出すハート

 

この不可思議なツインレイ道を楽しみながら、至福の次元へステージアップキラキラ
 

★使命発見♡宇宙意識覚醒ツインレイホロスコープセッションはこちら

 

★ヘリオホロスコープ星読みレッスン+ツインレイセッションはこちら

 



  自分の本当の気持ち、理想の未来を見つめなおし、再び二人が出会い直す


 


ツインレイとの衝撃的な出会いは、

本当は自分はどう生きたいのか、

自分の気持ちを深く深く見つめなおして、

他人の価値観や世間の常識から抜けて

自分の魂が喜ぶ本当に心地よい生き方に

シフトチェンジしていく旅の始まり。



今まで生活のため、食べるために不本意ながらも

文句を言いつつ働いていた仕事から、



長い時をかけて少しずつ生まれ変わり、

自分の能力を最大限に発揮して、

楽々と遊ぶように働きながら、

人から喜ばれ、感謝される

ワクワクと心が喜ぶ働き方に変化していく。



そして、自分の心と深く向き合い、

これからの人生、

誰と一緒に、どういう場所で、

どういう人生の終着点が理想なのか、

未来のビジョンを見つめ直していくようになる。



サイレントをへて、苦しみもがき

辛くて何度も何度も、人生最高に泣いた。



それでも、途切れないツインレイへの愛を頼りに、

過去生やインナーチャイルドの傷をいやし、

闇を光にかえて、しっかり地に足をつけて

自立してきて、ようやく自分自身との一体感、

安定感、信頼感が不動なものとなったとき。



ツインレイに

振り回されなくなって

この地球で元気に生きていて

くれたら十分と

気持ちが軽やかになってきたとき

お互いの陰陽のバランスがとれて

ようやく再会のときを迎える。







1年3ヶ月ぶり、私たちの再会は…



お互い片道3時間かけて合流し、

ドライブしながら5時間ひたすら話し続けた。



手掛けている新しい店舗を案内してもらって、

仕事仲間たちをたくさん紹介してもらった。



色気はないけど、今は仕方ないネガティブ

夕飯までに東京にトンボ帰りしないといけない。



別れ際、車を降りる直前に

すっごく好きだと面と向かって初めて伝えたけど、

返事はもとめず、笑顔で別れてきた。



ご縁が続くか、この先二人はどうなるか。



家族なんだから!

どんなに離れててもつながっているから。



そんな悩みも手放す。



それにしても日本は縦長、めちゃくちゃ遠い。

日帰りできるだけ、地球の裏側よりは

一歩前進かな。



ツインレイの道歩き、笑って楽しくいきましょう爆笑



with Loveピンクハート

 

 

 

キラキラ自己紹介

 

 

 

キラキラ  ツインレイ統合の鍵は使命に生きること!

ヘリオセントリックホロスコープを羅針盤に、

あなたが魂のまま心地よく生きられる使命や役割をみつけ、統合の加速化をサポートします!

セッションの詳細はこちらから↓

 

 

キラキラ ヘリオセントリックホロスコープを学んで自分で星読みができるようになってみませんか?

レッスンの詳細はこちらから↓

 

 

キラキラ ヘリオセントリックホロスコープについて

詳しく書いた記事↓