ぐちゃぐちゃになって
自分が自分でいられないくらい
心が限界になったとき

とうとう開通した
二人の心

 

いつもスローペース更新のブログを読んでくださりありがとうございますニコニコ

スーパームーンの満月が過ぎたあと、
9月15日、おとめ座で新月を迎えます。
太陽も9月22日まで、おとめ座に入っています
キラキラ

感受性にすぐれ、物ごとを細部までしっかり繊細にとらえることができるおとめ座。

暑さも和らいでくるこの時期に、
夏の疲れを癒しつつ、

おとめ座の後押しをしっかりもらって

理想の未来の実現に向けて、
今年後半の「具体的なプラン」を考えてみましょう
飛び出すハート


 

ツインレイホロスコープ
セッションのご感想〜

本日は貴重なお時間をありがとうございました✨️とっても勉強になりました❗️

使命が知れて、今後どうにいろいろなことに対して取り組んでいくかが明確になりました。
五感をとぎすませていきます❗️❗️❗️
(Mさん)

  

 

出会ってから1日たりとも彼のことが
頭から離れない。一体どうしてこんなに強烈に惹かれ合うのか。

ツインレイはただの恋愛ではない、統合するには、精神的自立や経済的自立、使命やライトワークへの取り組み、自己統合が必要と言われるけど…


自分の使命ってそもそも一体何だろう
もやもや

一体、今自分はどのステージにいて、これからどう進んでいくのか。


統合への地図なしで一人で歩くには、あまりにもハードで、メンタルがギリギリまで追い詰められるツインレイの道歩き。

従来のホロスコープを「天動説」から
「地動説」に変革したと言われる
「ヘリオセントリックホロスコープ」を使い、ツインレイの最終ステージを開く鍵となる、星に定められたお二人の魂のつながりと使命を読み解き、
宇宙意識の覚醒をサポートします!

 

誰にも話せなかった想いをしっかり伺いながら、星の羅針盤をもとに数秘や五行名前鑑定、四柱推命、タロットなど、お一人お一人に必要な占術を使いながら、あなたの使命を一緒に探して、ツインレイ最終統合に向けて力強く前に進む後押しをします飛び出すハート

 

この不可思議なツインレイ道を楽しみながら、至福の次元へステージアップキラキラ
 

★使命発見♡宇宙意識覚醒ツインレイホロスコープセッションはこちら

 

★ヘリオホロスコープ星読みレッスン+ツインレイセッションはこちら

 


  心が壊れる寸前、とうとう開通した二人の心

 


既婚者同士。子どもがいながら出会った二人。



出会ってからずっと、

心が引き裂かれるような

大きな大きな葛藤と戦ってきた。



守るべき大切な家族。

何も非がなくて、いつもそばで

一番の味方でいてくれる。



統合期を迎えた今、家族は幸せそのものになった。





それでも心は、ツインレイを求めている。



ただ声が聞けて、たまに会えるだけでいいのに、

この道は二人が学びを進めないかぎり、

徹底的に引き離す。



頭のなかがツインレイの相手でいっぱいになって、

夢でもうなされ、自分が自分でいられないくらい

ぐちゃぐちゃになって、



もうちゃんと気持ちを伝えて、

終わりにしよう。



自分の人生を精一杯、自分の足でしっかり

生き切ろう。



そう決意したら、

ようやっと二人がつながれるように

宇宙から救いの手が差し伸べられる。




心から離れず、どんなに諦めようとしても

諦められないツインレイ。



そんな宇宙からのギフトな相手に出会ったら



ツインレイだと感じる

自分の魂の感覚を

どうか信じてあげてください。



この道を歩き続けるかぎり、

シンクロやサイン、ハートの感覚、

全ては、幻でも、夢物語でもなく

確かな現実として、

お互いの心がつながっている

ことを確認できる日が来ます。







どうあがいても繋がれなかったお相手と

再びようやく話すことができた。



一年ぶりに聞けた

久しぶりの声に半泣きになりながら、

お互いの状況を夢中で話す。



思わず私の口をついて出た言葉は、

既婚者同士、精一杯の表現。



私たちは家族だと思ってるから



そして、お相手から言われた言葉。



僕たちは家族だから。



二人の心はつながっているから

大丈夫!!



何度も諦めようとしても

またつながっていく、ツインレイの道。



精一杯、自分の人生を生きて、

精神的にも経済的にも自立を果たした先に

どんな二人のシナリオが続くか。



まだまだエンディングには程遠いけど、

心がつながった先は、

たとえ離れ離れでいても、二人で歩く道。



これからどうなるか、

まだまだ先は見通せませんが、

摩訶不思議なツインレイ道の感覚を

こうして共有できるのが本当に心強いです爆笑



息切れしないよう、

マイペースに歩いていきましょうねキラキラ




with Loveピンクハート

 

 

 

 

キラキラ自己紹介

 

 

 

キラキラ  ツインレイ統合の鍵は使命に生きること!

ヘリオセントリックホロスコープを羅針盤に、

あなたが魂のまま心地よく生きられる使命や役割をみつけ、統合の加速化をサポートします!

セッションの詳細はこちらから↓

 

 

キラキラ ヘリオセントリックホロスコープを学んで自分で星読みができるようになってみませんか?

レッスンの詳細はこちらから↓

 

 

キラキラ ヘリオセントリックホロスコープについて

詳しく書いた記事↓