最終ステージの扉は
押しても、引いても
力ずくでもびくともしない。

一番の望みを泣く泣く手放し
自立を果たしたら
ついに開いた、不思議な扉。
 

 

まだまだ厳しい残暑が続いていますが、体調などお変わりありませんか花火

8月23日から9月22日まで、太陽はおとめ座に入りました。

繊細で感受性が豊かなおとめ座は、自分のためより、誰かのために働くことに喜びを感じる優しさにあふれていますラブラブ

おとめ座の時期は、ふ〜っと息を吐いて肩の力を抜いて、自分もいたわりつつ、できる範囲でゆっくり進んでいきましょうね
昇天


 

ツインレイホロスコープ
セッションのご感想〜

本当に本当にありがとうございました❗️
はじめてのホロスコープでしたが、
わかりやすくて聞いているだけで涙が出そうでした。

自分自身の使命や星の特徴などを言ってもらい納得し、魂にすーーーっと入るセッションでした。
常に寄り添ってくださるお話の仕方で安心してお話が聞けました。

サイレント期間だった場合は、不安や葛藤に押し潰される感覚がありましたが、もし相手と似ていたり縁があることがわかれば安心して自分の次元をあげることや魂に従った魂本来の生き方ができるので、たとえサイレント期間だとしても怖くない❗️と確信と安心できました。

一番は自分の使命がわかったことが嬉しかったのと方向性がみつかりました❗️
感動とスッキリ…でした❗️
本当にセッションを申し込んで良かった❗️と思いました。
心からありがとうございました‼️(Yさん)

  

 

出会ってから1日たりとも彼のことが
頭から離れない。一体どうしてこんなに強烈に惹かれ合うのか。

ツインレイはただの恋愛ではない、統合するには、精神的自立や経済的自立、使命やライトワークへの取り組み、自己統合が必要と言われるけど…


自分の使命ってそもそも一体何だろう
もやもや

一体、今自分はどのステージにいて、これからどう進んでいくのか。


統合への地図なしで一人で歩くには、あまりにもハードで、メンタルがギリギリまで追い詰められるツインレイの道歩き。

従来のホロスコープを「天動説」から
「地動説」に変革したと言われる
「ヘリオセントリックホロスコープ」を使い、ツインレイの最終ステージを開く鍵となる、星に定められたお二人の魂のつながりと使命を読み解き、
宇宙意識の覚醒をサポートします!

 

誰にも話せなかった想いをしっかり伺いながら、星の羅針盤をもとに数秘や五行名前鑑定、四柱推命、タロットなど、お一人お一人に必要な占術を使いながら、あなたの使命を一緒に探して、ツインレイ最終統合に向けて力強く前に進む後押しをします飛び出すハート

 

この不可思議なツインレイ道を楽しみながら、至福の次元へステージアップしていきましょうラブラブ
 

★使命発見♡宇宙意識覚醒ツインレイホロスコープセッションはこちら

 

★ヘリオホロスコープ星読みレッスン+ツインレイセッションはこちら

 

  ​一番の望みを手放し自立を果たしたら、ついに開いた!最終ステージの扉

 


ツインレイ最終ステージの扉は

押しても引いても、力ずくでも開かない。



ツインレイのお相手に

一目会いたい、ただ一言その声を聞きたい。

それだけで生きる希望が湧くのに。



たったそれだけの願いもむなしく

宇宙はツインレイへのエゴや執着があるうちは

無慈悲にも二人を一切繋げてくれません。



心の片隅に

ツインレイに精神的にも経済的にも

ひとかけらでも「頼る気持ち」があるうちは

どんなにあがいても最終ステージには進めない。



そして先に進めないだけでなく

最終ステージの前にとどまろうとすると

宇宙は精神崩壊の極限まで追い詰めて、

徹底的に手放しをうながす。



ツインレイと一緒なら幸せ

一緒になれなければ幸せではない



この相手の出方に左右される

思考から抜け出て

自分で自分を幸せにする覚悟を

決めて

ツインレイへの期待、依存、執着を手放したとき。



初めて精神的自立ができて

連動するように

経済的自立も自然と叶い、

あんなに堅牢だった

最終ステージの扉が音もなく

スルリと開いていく。







日本に帰国したら、すぐに再会できるものだと

信じていた。



一緒に働きたいと伝えたら、すぐに自分が

会いに行くから、相談しようと言ってくれて、

日程調整までし始めたのに、

そこから完全に動きが止まってしまった。



しびれを切らせて様子伺いのメッセージを

送っても返事がない。



さらに半月待ってから

電話をしたいとメッセージを送ったら、

終日忙しいからあとでかけると返信はあったけど、

そこからまた音信不通。



他の仕事を見つけようと思うとメッセージしても

既読スルー。



超激務は承知の上だけど、

さすがにこんないい加減な対応されたら、

いくら宇宙人なツインレイとは思っても

人としてありえないネガティブネガティブネガティブ



待ってと言われたから待たざるをえないから

他の仕事にいくにもいけず

仕事が決まらない焦りもあって

自信を失いノイローゼ状態のように。



待ってても永遠に連絡はこないんじゃないか。

体よくあしらわれているだけかも。



ますます執着がひどくなって

このままでは自分が壊れる。




そこまで追い詰められてはじめて、

私は、地方にいる

お相手のところで

一緒に働くという

固く握りしめた一番の望みを

手放すことにした。



心のなかには、仕事はお相手がどうにか

してくれるという期待があった。



でも子どもがいるから、

どうあがいてもまだ東京は完全には

離れられない。


私はお相手を待たずに、

自分を必要としてくれる会社があったら、

どこでも精一杯働いて、まずは

経済的に自立をしよう。



そして、決心を固めたら

向こう5年はお相手と離れても

全力投球したいと

心から思える仕事のオファーがあり

最高の条件で決まった。



そしてその仕事が決まったことは何も伝えて

いないのに、そのタイミングを待っていたかのように

ようやく電話がかかってきて、

お互いの素直な想いを伝え合うことができて、

まだ少し先になるけど、再会の日程も約束できた。



たった2ヶ月あまりの期間にもかかわらず、

自分の人生、あまりに激動な宇宙シナリオすぎて、

仕事の守秘義務、プライバシーもあり

もはやブログではうまく伝えきれませんが……



お伝えしたいのは、

手放し、自立をすると最終ステージに

進むということ。



そして、依存や執着を手放しても

愛がある限りツインレイは、

絶対に離れません。



安心して、自分の人生をツインレイから抜けて

前に進めてください!



ツインレイは、慌てて走ってついてきますダッシュ



覚悟を決めて

宇宙の超高速のらせんのうずに

乗って、最終ステージの

未知なる次元にワープしていきましょう✈️



with Loveピンクハート

 

 

 

 

キラキラ自己紹介

 

 

 

キラキラ  ツインレイ統合の鍵は使命に生きること!

ヘリオセントリックホロスコープを羅針盤に、

あなたが魂のまま心地よく生きられる使命や役割をみつけ、統合の加速化をサポートします!

セッションの詳細はこちらから↓

 

 

キラキラ ヘリオセントリックホロスコープを学んで自分で星読みができるようになってみませんか?

レッスンの詳細はこちらから↓

 

 

キラキラ ヘリオセントリックホロスコープについて

詳しく書いた記事↓