フェルナンド・カブサッキFernando Kabusacki@元住吉powers | landscapes and music

landscapes and music

ライブ日記

アルゼンチンのギタリストフェルナンド・カブサッキさんが来日。

 

各地でいろいろな演奏家とライブツアー中です。

 

動画はアンビエントなギターソロのアルバムより。

 

行ったのは元住吉パワーズにて

フェルナンド・カブサッキGt

原田郁子Vo Key 
角銅真実Vo Per
勝井祐二Vln
 
素晴らしかったー(๑˃̵ᴗ˂̵)
 
カブサッキさんの独創的なソロから角銅さんが水の入ったワイングラスをこすりながら音をだしながら加わり、クシやオルゴールや缶のドラムと鉄琴を。
そして原田さんがラジオの音を流しながら加わりピアノと声が入ると急に有機的になる。
 
やっぱりインプロはワクワクする〜💓
 
それから いかれたbaby(フィッシュマンズ)
 
2ndでは原田さんの銀河やあいのこども。
アンコールで角銅さんの新アルバムからLullaby 。曲が終わらなくて戸惑う角銅さんw
カブサッキさんの笑顔^^
原田さんが「終わりたくないな〜」ってポツリw
会場からも笑い声。
 
 
 
はぁ~~・・・・
 
今年一番(ってはじまったばかりですね^^;)かもしれない・・・w
 
 
LUCK LUCK
 
Amazon
 
 
oar oar
2,200円
Amazon

 

 

ライブでも演奏された角銅さんのLullaby

ソロでも聴きに行きたい!

(ラティーナの表紙もされていましたね~読んでみようっと)

 
銀河 銀河
1,800円
Amazon
 

 

 

4人が奏でる宇宙をゆらゆら漂よいました^^
 
なんて音が楽しい夜。
 
フリーライダー感(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥︎
 
心地良かったです。