lucaさん mei eharaさん@布博 | landscapes and music

landscapes and music

ライブ日記

半分お仕事で布博へ

布博は今年は二週連続で行われて

先週は温かい手仕事が魅力の刺繍をテーマに。

今週は魅力的な一着と題して洋服がテーマです。

面白いテキスタイルがいっぱいでした^^

 

そんな布博のステージluca さんとmei eharaさんのライブ。

 

薄曇りの昼下がり。自然光が入る窓辺で。

透明で真っ白なlucaさんは二回目。

 

mei eharaさんははじめて。

真綿にくるまれたような歌声と飾らない何か畳が浮かぶ昭和な?wノスタルジックな感じもする曲調。

芯のある生の言葉が並ぶ歌詞で引き込まれてしまった。

 

MCは小さい声で言葉少なにぽつぽつと。

表情もあまり変わらずあっさりとな彼女。

でも歌いだすと少ししかめたように眉をよせて・・・

とても色っぽいの。

スタイルは少年なんだけど・・・

そして この声。

 

何か 儚く消えていってしまいそうで

サインを頂くときに素敵な声をお大事にと思わず。。。(マスクされていたんです^^;)

 

 

 

 

素敵な午後を過ごさせていただきました♪

 

 

 

Sway Sway
2,475円
Amazon

 

布博は明日まで町田パリオで開催しています。

http://textilefabrics.jp/202001/week-2/