Party the Playwright@新宿ロフト | landscapes and music

landscapes and music

ライブ日記

disk unionの谷口さんがディレクターを勤めるプレイライトレーベルのお祭りへ。

新宿ロフトって西口から移動していたんですね^^;

まだ明るい時間に歌舞伎町を通るなんてはじめてかもw

3日間あるイベントの中日で出演は

  • bohemianvoodoo(ヘッドライナー)
  • tsukuyomi
  • re:plus × Yusuke Shima
  • 木村イオリ&森田晃平duo
  • Alter Ego
  • m.s.t.
  • Gecko&Tokage Parad
  • MC:須永辰緒さん
 
イオリくんが3バンド出演で別名イオリくん祭りwww
 
タイムテーブルとにらめっこしながらほぼ全バンド聴きましたが
 
気になったのは木村イオリくんと森田晃平さんのduo.
なんだかクラシカルで環境音楽のようでもあってアンビエントで。
森田さんのコンバスの弾き方がいろいろで面白かった^^
形にしてもらいたいなぁと思いました。
 
良かったのは4年ぶりぐらいのre:plus!島さんのトランペットやフルートも久しぶり。

 

 

 

Prayer Prayer
2,270円
Amazon

 

関西から来られたと聴いたAlter Egoもソリッドな感じで良かった^^

MCのぐんにゃり感とのギャップがすごいw

 

サブとメインを行ったり来たりしながら いろいろなバンドのを聴けて楽しかった♪

 


ヘッドライナーはボヘ。

お祭りだからかアッパーな曲が並んでわいわ~いって感じでした♪

セトリ

El Ron Zacapa

casa batllo 

Gypsy funk

the moments

石の教会

Nomad

Lapis Lazuli

 




echoes エコーズechoes エコーズ
2,638円
Amazon


SCENESSCENES
2,357円
Amazon