更年期の浮腫みの原因と解消法! | 痩せたいけれど痩せられない!ココロとカラダの重荷をおろすクリアリングダイエット 中井美賀子

痩せたいけれど痩せられない!ココロとカラダの重荷をおろすクリアリングダイエット 中井美賀子

痩せたいけれどやせられない!
頑張って痩せたけれどリバウンドの繰り返し!

そこはメンタルが影響!
食べない制限のダイエットはNG!

40代からのダイエットは
心と身体のクリアリングと
健康的な習慣を身につけしなやかで美しい女性に!

健康美の秘訣!
更年期からのダイエット!

更年期太りのきっかけの一つ

【浮腫みの原因と解消法】について

私も更年期に入って
浮腫みがひどく
7㎏近く一気に太りました。泣




太るだけではなく
浮腫みでカラダ痛いし

服は入らなくなるわ
鏡を見れば太い自分に
落胆し自己嫌悪に陥る

そうなると、
人にも会いたくなくなる…

けれど、メイク講師で
毎日人前に立つ仕事

自分が嫌でたまらなかった上に

更年期の気持ちの浮き沈みもあり

その時は何がなんやら
分からなかったけれど…

これが更年期なんだ!
と、自覚だけはあった

じゃー、
何をすればいいのかも分からないまま

食事に気をつけたり
運動をしてみたりはして
過ごしていました

4.5年が経って
少し気持ちにも余裕が出てきたころに

更年期のことを本格的に調べて

パーソナルトレーナーについて頂き

食事管理と運動とで
徹底的に体質改善しました。






今、振り返ってみても
ホルモンの影響って
大きいなーとつくづく思いますねー。

更年期のダイエットは
流行りのダイエットでは痩せないです!

痩せたとしても
リバウンドする確率が高く
逆に太りやすい体質になって
しまう場合も多くあります😂

浮腫みの原因も
塩分や糖質、アルコールや
水分のとりすぎだけではなく、
カラダの変化からの浮腫みもあります。

なぜ浮腫むのかの
原因は人それぞれ違います!

太った原因も同じく!

その原因を明確にして
対処するダイエットをしなければ、
闇雲にダイエットをしても
結果がなかなかでなくて、
気力と体力がもたなくて
挫折しちゃいます。

更年期からのダイエット
Mikako式クリアリングダイエットは、

他と何が違うか

例えば、
ファスティングでも
一般的によく使われる
酵素ドリンクを使わない理由

食事管理で、和食でも太る⁈要注意⚠️

一番大切にしていること
心の安定!
メンタルケアが必要な理由など

中井美賀子の
公式LINEで配信しています^^

痩せにくい世代の生活習慣の見直し
更年期からのダイエット

あと5㎏痩せたい!
二度と太らない!
いつまでも健康で動ける
美しい身体つくりしましょう^^

中井美賀子公式LINE
健康美のことやキャンペーン情報
を配信しています
ぜひ、ご登録くださいね!


健康美だけでなく

プライベートなことも綴っています!

ストーリーはほぼ毎日配信

よければこちらも見てくださいね^ ^





#更年期ダイエット
#更年期 
#糖尿病 #高血圧 #貧血
#美しい秘訣
#ファスティングダイエット
#40代ライフスタイル 
#50代ライフスタイル 
#自然体  #ナチュラルライフ 
#ナチュラルメイク 
#50代ダイエット 
#40代ダイエット 
#クリアリング  #心の健康 #健康美 
#生き方 #自分らしく #健康美人 
#自分磨き #健康美容 
#ストレッチダイエット 
#メンタル #メンタルケア
#50代美容  #心理カウンセリング
#心の美容家 #クリアリング
#老けない生き方