20歳の時の私に伝えたい! | 痩せたいけれど痩せられない!ココロとカラダの重荷をおろすクリアリングダイエット 中井美賀子

痩せたいけれど痩せられない!ココロとカラダの重荷をおろすクリアリングダイエット 中井美賀子

痩せたいけれどやせられない!
頑張って痩せたけれどリバウンドの繰り返し!

そこはメンタルが影響!
食べない制限のダイエットはNG!

40代からのダイエットは
心と身体のクリアリングと
健康的な習慣を身につけしなやかで美しい女性に!


【綺麗への努力をしたら
     美しく輝ける⁇】

まさか!
こんな50代でいられるとは‼︎


20歳のころの私に
誰でもいつまでも美しいひとでいられることを!
言いたい!笑


私、
あと2ヶ月で55歳になります!



といっても
年齢はあまり気にしてないな^^
今の私はね。



20歳ごろの私は、

全身全てがコンプレックス
外見だけでなく
内面も、自分の能力も、
いいところなんでなんもない!


まわりの人や同級生を見て
みんなすごいなぁーと。
私とは違うひと、
私ってダメだなぁーって


こんな私が
歳を重ねて、老けたらもう絶望的
と思って30歳で人生が終わってもいいわ

と、心底思ってたんです!笑


でも、
心のどこかに
このままでは終わりたくはない
という思いもあり


内向的な自分を変えたくて
高校は地元ではなく

誰も友だちがいない
片道1時間45分かかる
広島市内の女子校へ

短大では山口から神戸へ寮生活
からの神戸にそのまま就職

設計事務所に就職し、
阪神大震災を経験に
やりたいとをやろう!


と、
子どもを出産して
30歳から美容の業界に

それから24年


美の仕事は本当に楽しかった!


ただ、
綺麗になることが
美しさではないことに気づいたの

メイク講師を20年
20年間、
毎日毎日たくさんの方と
関わらせて頂きました。


キレイになりたい方
コンプレックスやお肌のお悩みを解消したい
メイクを学びたい方だけではなく

生まれた時からあるあざや
事故や病気での傷跡
アトピー皮膚炎の方や
リストカットをした傷跡

サロンや病院の外来で
メイクをさせて頂き

カタチが綺麗になっただけでは
心から美しく輝けない
と、気づきました。
#醜形恐怖症



そのから心理の世界へ
はじめはコーチングのコーチになったけれど

思考と行動だけでは
うまくいかないと人もいると分かり


心理療法の勉強し
心理カウンセラーになって10年

心の状態(潜在意識)から
その人を心から美しく輝かせることができる!


今回、
そのメソッドつくりました!


美しくなることは
頑張ることではなく

心と身体が健やかな状態であれば
みなさん美しく輝きます✨
美しさとは自然のままなのでね。



これまでメイク講座や心理学講座レッスン、
セミナーを20年してきた中で生まれたものです!
私の集大成でもあります


引き寄せ体質になるクリアリング講座!

明日から募集開始です!

あなたの願いを叶える
感情✖️思考✖️行動
心理学をペースとしたメカニズムを知り
それを習得できる講座です!

明日2022年1月11日8時から
中井美賀子の公式LINEで募集開始します!

公式LINEでは
イベントや講座などの募集を
いち早くさせて頂きます!



あと、健康美になれる
心のお話しや食事やストレッチ、

ご質問が多い、
私が使っているスキンケアなどをご紹介します!

公式LINEのご登録がまだの方はぜひに♡

キレイのカタチに
囚われていると美しくはなれない。
美しさとは心身の健康から

#風の時代のダイエット
#潜在意識が現実化する
#潜在意識のクリアリングが大切


中井美賀子公式LINE
健康美のことやキャンペーン情報
を配信しています
ぜひ、ご登録くださいね!


健康美だけでなく

プライベートなことも綴っています!

ストーリーはほぼ毎日配信

よければこちらも見てくださいね^ ^









昨日、久しぶりに
頭痛と吐き気で30時間お布団の中に。


寝るの大好きだけれど
体のどこかが痛いって
寝ても辛いし…

久しぶりに健康のありがたさを
痛感しました^^

今日はぼちぼち動き
午後からは、20年来の友だちとカフェ


病み上がりで珈琲が飲めず
冷たいものを食べたくて



パフェ‼️


久しぶりに食べたー!


好きなものを食べて

友だちと弾丸トーク!


一気に元気になるよね✨



食べる!

喋べる!

寝る!


が、私の元気の源^^